こんにちは!


MAQUIAブロガーのちゃんまりです。


 


普段からクレンジングはバームタイプ派なのですが


最近MAQUIAONLINE編集部様からいただいた


THE BODY SHOPのクレンジングが


すごく良かったのでご紹介させてください❤️

体温でじゅわっととろける至福のメイクオフ♡THE BODY SHOPのクレンジングバターで
「セルフラブ」な癒しのケアを。_1

---------------
THE BODY SHOP
サンプチュアス クレンジングバターCA
90mL 2,970円(税込)
---------------

創立45周年のTHE BODY SHOPは


「セルフラブ」キャンペーンとして


ありのままの自分を受け入れ


自分自身を愛そうということで


それに繋がるきちんとした「セルフケア」


積極的に取り組んでいるそうです🌿


素敵な取り組みですよね🥰


 


そしてこのクレンジングバターですが


マザーズハーブと呼ばれるカモマイルという


心と肌を癒してくれるような香りの


まさに面倒になりがちなメイクオフの時間さえ


癒しの時間に変えてくれるアイテムです🌼


体温でじゅわっととろける至福のメイクオフ♡THE BODY SHOPのクレンジングバターで
「セルフラブ」な癒しのケアを。_2

最初は固めのバームなので


お手持ちのスパチュラなどで


使用量目安のさくらんぼ大をとって


乾いた肌に優しくなじませてくださいね。


 

体温でじゅわっととろける至福のメイクオフ♡THE BODY SHOPのクレンジングバターで
「セルフラブ」な癒しのケアを。_3

すると体温でバターように


ジュワーっととろけるんです!!


 


力を入れなくてもすぐになじんで


バター状からオイルに変化して


するんとメイクが浮いてくるので


こすらずにオフできます🥰


体温でじゅわっととろける至福のメイクオフ♡THE BODY SHOPのクレンジングバターで
「セルフラブ」な癒しのケアを。_4

落ちにくいウォータープルーフや


ティントタイプのリップもこの通り👆🏻✨


 


ダブル洗顔推奨ですが敏感肌の方でも


使えるほど優しい処方なので安心。


 


そして気になる洗い上がりは


オリーブオイルやシアバターの


保湿成分配合でしっとりモチモチ。


クレンジングだけで肌がふっくらするので


一度使うだけでも感動しました😭💕


 

体温でじゅわっととろける至福のメイクオフ♡THE BODY SHOPのクレンジングバターで
「セルフラブ」な癒しのケアを。_5

実はザボディショップの


フェイスケア部門売り上げNo.1


クレンジングバター。


 


おすすめなので気になる方は是非一度


カモマイルの恵みたっぷりのクレンジングで


癒されてみてくださいね🌼🌿


 


ではでは以上ちゃんまりでした🥰


 

体温でじゅわっととろける至福のメイクオフ♡THE BODY SHOPのクレンジングバターで
「セルフラブ」な癒しのケアを。_6

ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまりOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    share