こんにちは!

ちゃんまりです。


突然ですが皆さんボディウォッシュって

何で選んでますか?

香り?泡立ち?値段?


それももちろん大事ですが...

これからは【美肌フローラ】

気にして見ませんか?


👉🏻美肌フローラって何?

私たちのカラダには“美肌菌”と呼ばれる肌のうるおいを流さず乾燥から守ってくれる大事な役割をしてくれてる菌が存在します。


しかしその美肌フローラは

カラダを洗うたびに実は

洗い流されてしまってるんです、、、😭


そこでダヴから新常識のボディウォッシュが誕生!

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


Image title

----------------------

✔︎ダヴ プレミアム モイスチャーケア

ボディウォッシュ

2020年3月9日発売

----------------------

(MAQUIA ONLINE編集部様からいただいて

一足お先にお試しさせていただきました✨)


春にトータルリニューアルされるダヴは

その美肌フローラを洗い流さずことなく

うるおいを守ってもっちり肌に👆🏻💙


Image title


普段ボディウォッシュは泡派ですが

このもちもちな泡立ち、、、!!!


セラミドやビタミンB3などの

うるおい成分たっぷりの

濃密クリーミーな泡が肌を優しく包んで

うるおいながら洗い流してくれます🥺✨


Image title


そして毎日使いたくなるような

やわらかなフローラルの香り🌿


冬の乾燥でカサカサ肌に悩んでる方

春に出る新しいダヴのボディウォッシュで

肌の深層から保湿ケアしませんか?


3月9日から発売です🙏🏻❤️ 


以上ちゃんまりでしたー!


Image title

(↑画像クリックで飛べます)

Instagramもよろしくお願いします🐶🌈



ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまりOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share