こんにちは!

ちゃんまりです!!


2019年も今日で終わりですね...


今年は春からMAQUAブロガーになって

より美容が大好きになった年でした♡


そんなちゃんまりが2019年ラスト

駆け込みで1週間お世話になったスキンケアがこちら!!



↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓



Image title


✔︎ SOFINA iP ベースケア セラム 〈土台美容液〉

(7日体験セット)


CMでも話題のあの美容液のセットが

1週間お試しできるお得なセットです👆🏻❤️


このセット、土台美容液のほかに

インターリンクセラムが3種類あって...


うるおって柔らかな肌

②うるおって弾むような

③うるおって明るい肌


と自分の肌にあった3タイプから選べます!


(ちなみに私はトーンアップしたいので

3番の明るい肌タイプにしました!)


Image title


もともとブースターや化粧水、乳液、クリーム..

と夜はたくさん塗る派だったので

最初はほんとにこれだけでいいの!?

、、、と翌朝が怖かったです😂



でも使い心地も香りも

翌朝の肌調子も抜群に良かったです。


さらに1週間続けただけで

年末3日間はすっぴんで過ごせました😨💕



Image title


高濃度炭酸泡の土台美容液も

たったの3センチ伸ばすだけです!



夜も朝もたったの2ステップで済むので

スキンケア楽して年末年始

ゆっくり過ごせたら嬉しいですよね🥰



ではでは皆さま

素敵な年末年始お過ごしください❤️


以上ちゃんまりでしたー!


Image title


(↑クリックで飛べます!)

Instagramもお願いします🐶❤️


ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまりOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share