ボディショップ 香り フレグランス ピローミスト

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!




最近ボディショップでゲットした


香りアイテムを二つ、今回はご紹介します。



みなさんご存知、


ザ・ボディショップ!!





有名なのはボディーバターですよね🧈




ボディショップの大人気ボディーバターがリニューアル!全12種のラインナップを要チェック!!





その他にもスキンケアは


使った事があったのですが🤭




夏のお疲れ肌に。ザボディショップのエーデルワイス美容液で、もっちもちの力強いハリ肌を取り戻して!





そう言えば、香りアイテムって


使った事ないかも⁉︎


どんな感じなんだろ〜と思い、


フレグランスとピローミストを


試してみました♡

◎ヴィーガンフレグランス

ボディショップ 香り フレグランス イランイラン


✔︎ボディショップ


イランイラン オードパルファム


75ml ¥6,380(税込)




このフレグランス、


めちゃくちゃお気に入り♡


男女問わず使えそう👫



ボトルデザインのイメージみたいに


太陽が放つ光のような花びらの


イランイランエッセンシャルオイルの


ホワイトフローラルとココナッツの香り!


スパイシーさもありながら、


どこか柔らかさも感じる


魅惑的なフレグランスです♡♪


多面的で奥行きのある香りで


これからの春夏に活躍しそう🌞



そしてボディショップならではの


100%リサイクル可能なガラスボトルと


再生可能な木材とコルクのキャップはさすがです。


90%自然由来成分で作られていて


ヴィーガン認証なのもうれしい。

◎安眠へ導くピローミスト

ボディショップ 香り フレグランス ピローミスト


✔︎ボディショップ


ウェルネス ピローミスト


ラベンダー&ベチバー


100ml ¥3,190(税込)





睡眠はすごーく大切にしています。




▼過去Blogには枕の事も


〈睡眠美容〉枕難民必見!MY BESTピローをご紹介♡睡眠が整うと、美しさもQOLも爆上がりします。





年齢を重ねる毎に「睡眠力」は衰えるらしいし


スマホなどの影響で眠りが浅かったり


寝ても疲れが取れないなど


睡眠の悩みを抱えている人も多いはず…



私は、睡眠時の歯の噛み締めが酷く、


自律神経が乱れがちな傾向がある!


だから入眠時や睡眠中にしっかり


リラックス出来るように


ピローミストは常に枕元に置いてます♡





▼過去Blogでは別のピローミストをご紹介


良質な睡眠で美肌と痩せやすい身体へ。人生の約1/3は睡眠時間だから…おすすめの快眠アイテムもご紹介!!





このボディショップのピローミストは


ラベンダー&ベチバーの香り!!


めちゃくちゃいい匂いなの。


深く安らぎ、落ち着く…♪


香りは強すぎないのに長時間持続し、


安眠へと誘ってくれます。


ラベンダーはリラックス効果が高いので


寝付きが悪い人は一度


試してみるといいかもしれませんが。



こちらもヴィーガン認証


サステナブルなパッケージを採用♡





日頃から『五感を使う』ことを


すごく意識しているんですが、


特に嗅覚は脳にダイレクト🧠🧠


だからこそ速攻


気分転換やリラックス出来るので


こだわりたいところです。


そして香りは記憶に残りやすいからこそ


自分を表現したり印象付ける上でも


とっても大切な要素♪



ボディショップの香りは


ナチュラルでありながら


心まで満たされる上質な香りなので


ぜひ試してみてくださいね!

《ボディショップ》フレグランス&ピローミストで心も満たされる香りのある暮らし!_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share