こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



ザ ボディショップのコスメって


みんな馴染みがあるんじゃないかと思います。



私もボディバターが大好き😘❤


ボディショップの大人気ボディーバターがリニューアル!全12種のラインナップを要チェック!!


だけど意外と顔用スキンケアって


使ったことがなかったんですよね。


人気のスキンケアシリーズDOYが刷新され


「エーデルワイス」シリーズが誕生したそう♡



今回、MAQUIAオンライン編集部より


セラムをご提供いただいたので


使用してみました♪



夏のお疲れ肌に。ザボディショップのエーデルワイス美容液で、もっちもちの力強いハリ肌を取り戻して!_1

☑︎ザ ボディショップ


エーデルワイス コンセントレート セラム


30ml 5,940円(税込)/50ml 8,360円(税込)


2022/8/18新発売

夏のお疲れ肌に。ザボディショップのエーデルワイス美容液で、もっちもちの力強いハリ肌を取り戻して!_2

スポイト式で清潔に必要分だけ


取り出せるのが便利♡



この美容液の特徴は…


・天然由来成分99%


・「エーデルワイス」配合


・跳ね返すような力強いハリ感やうるおい


 より明るさのある肌へ


・植物のパワー×グリーンケミストリー


・サステナブルなパッケージ



まず1番にお伝えしたいのは、


とっても良い香り❤︎


その名前の通り、エーデルワイス配合!


エーデルワイスをご存知ですか?


標高1,500〜3,000mの


厳しい環境ても生き抜き


雪の中でも花を咲かせるたくましい植物🪴


大気汚染やPM2.5、黄砂、ブルーライトなど


現代社会を取り巻く過酷な環境下でも


レジリエンスのある肌に整えてくれる♪

  • 夏のお疲れ肌に。ザボディショップのエーデルワイス美容液で、もっちもちの力強いハリ肌を取り戻して!_3_1
  • 夏のお疲れ肌に。ザボディショップのエーデルワイス美容液で、もっちもちの力強いハリ肌を取り戻して!_3_2

テクスチャーはかなりとろみがあります。



使ってみて一番に感じたのは肌のハリ♡


使用直後からもっちもちになる。


肌が萎んでるな〜と感じる方には


是非試してほしい美容液!!



ザボディショップって


環境の配慮もすごくされているのが魅力♪


このガラスボトルも100%リサイクル可能♻️



とても時代に合っているし、


もちろん実力も文句無し✨✨



夏が終わって疲れた肌に


力強さを取り戻したいなら


この美容液がぴったり❤︎


エーデルワイスのパワー感じてみてください。

夏のお疲れ肌に。ザボディショップのエーデルワイス美容液で、もっちもちの力強いハリ肌を取り戻して!_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share