MAQUIA 長澤まさみ

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!




マキア4月号発売されました。


通常版の付録はアネッサにトランシーノ♡


紫外線量が上がってくるこの時期に


必要不可欠なアイテムたち🌟





MAQUIA 付録 アネッサ 日焼け止め

マキア 付録 トランシーノ 洗顔

アネッサの話題の


シミ予防保水UVジェルに、


トランシーノ


洗うだけで透明感セット♡

◎アネッサの金ジェルUV

アイグロウジェム コスメデコルテ

話題のアネッサの新作UV♡


付録と言っても


たっぷり数日間試せるのがうれしい。



わたしは以前からアネッサが大好きで


絶大な信頼を寄せています!!




▼過去ブログ


《アネッサ》UV界に革命!太陽の光を美容効果のある光に変換し、紫外線を徹底的にブロック。




  • アネッサ UV 日焼け止め
  • アネッサ UV 日焼け止め
  • アネッサ UV 日焼け止め

出してみるとこんな感じで、艶感たっぷり!


ジェルなのでうるおい抜群で


スキンケア効果も申し分ない♡


さっそく使ってみたいと思います。

◎トランシーノの透明感セット

マキア 付録 トランシーノ 洗顔

マキア 付録 トランシーノ ジェル洗顔

トランシーノの新作ジェル洗顔!


薬用クリアジェル ウォッシュ♪


こちらもたっぷり試せる💁‍♀️


なんと約1週間分♡



これまでのblogにも書いたと思うけど


私、洗顔は泡よりジェルが好きなんです✨


なぜならくまなくしっかり汚れを


落としてくれるような実感があるから🩷


泡立てる手間もないので好き😊


摩擦の少ない心地良いテクスチャー!



新作洗顔料以外にも


クレンジングと泡洗顔料が


一包ずつ付いています♡



洗うケアを強化して透明感アップを


狙いたいと思います。



マキア 付録 雪肌精 ローション

ほかにも3/1に発売される


雪肌精のローションも一足先に


試すことができます。


スキンケア盛りだくさん♡






春先は紫外線量や皮脂量も増加するし


花粉などで肌が揺らぎやすくなる!


だからこそ先手を打って


抜かりなくケアをしていきたいです。


【マキア4月号通常版】付録はアネッサ&トランシーノの新作!_9

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share