こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!




さて今回は、昨年7月にリニューアルした


コスメデコルテの


アイグロウジェム スキンシャドウ


について書いていきたいと思います♡



◎コスメデコルテのアイグロウジェム スキンシャドウ

コスメデコルテ アイグロウジェム アイシャドウ

✔︎コスメデコルテ


アイグロウジェム スキンシャドウ


17G ¥2,970(税込)




以前からアイグロウジェムは大好きで


ブログにも登場していますが!




スチーミーマットな濡れツヤが叶う「アイグロウジェム」限定&新色の全11色を公開





昨年7月、リニューアル発売時に


話題になったこのスキンシャドウ♪


サイズやしっとりした


テクスチャーは変わらず、


肌への密着感がさらに高くなっています。



コスメデコルテ アイグロウジェム

保管時に縦になってしまったため偏ってしまいました…


(皆様もお気をつけて)


(いつもガトーショコラに見える…)



実際に使ってみると


使い勝手の良さとグロウな輝き


ハートを鷲掴みされました。



◎17G autumn dazzle

アイグロウジェム コスメデコルテ

全30色もあり、気になるカラーが多数


展開されているのですが、、


「この色にしよう🩷」と選んだのが17G!



17Gは深みのあるブラウンで人気色です🩵


イエベ春にはとくにハマります。


とにかく万能で温かみのある


シックなブラウン!!




◎濡れたようなツヤの美しい仕上がり

コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャドウ 17G

瞼にぴたっと密着するのは


さすがアイグロウジェム👍



陰影が作りやすく


大人っぽい雰囲気に仕上がります。


(上まぶたのみに塗っています。)



単色で使うもよし!


手持ちのアイシャドウと組み合わせて◎


いろんな使い方が出来て万能♡



全30色あるので他のカラーも


今後増やしていきたいと思いました♪




《コスメデコルテ》アイグロウジェムスキンシャドウ人気色!全30色の中から買うならこの色♡_5

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share