チョコラbb リッチセラミド 美容ドリンク セラミド

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



保湿しても肌が無限に乾燥する方に


今回のBlogは読んでほしい。



もしかして…


セラミド*不足かも!?


セラミドは肌の1番外側(角層)に存在!


水分を繋ぎとめ、肌の保湿力を高める♡



セラミド*が不足すると


外的刺激を受けやすくなり


バリア機能が低下して


年齢肌を加速させる可能性が…涙



私は内側からも


セラミドを補給したことで


スキンケアで与えた潤いも


しっかりキープできるように♪



なぜなら年齢と共に乾燥しがちな肌には


外側からのケアはもちろん


内側からも毎日補給することが超重要。



オススメは製薬会社が開発した美容ドリンク♡


継続的に飲むことで肌の蒸散量を抑え


肌の保湿力を高めるという結果が!!



\チョコラBB®︎リッチ・セラミド/

チョコラbb リッチセラミド

✔︎チョコラBB®︎


リッチ・セラミド


機能性表示食品


提供 MAQUIAオンライン編集部





セラミド*(肌の保湿力)はもちろん、


コラーゲン(ハリツヤ)と


ヒアルロン酸(潤い感)の


年々気になる肌悩みに嬉しい3大美容成分を


この一本にギューっと配合♡

\すっぴんに自信が持てる/

チョコラBB リッチ・セラミド

✔︎ラフランス味でとにかくおいしい。


✔︎ノンカフェインなので夜も飲める


✔︎低カロリー(8.2kcal)なのでダイエット中も◎



私はまさに年々、肌の乾燥が深刻化し


外側からだけのケアじゃ追いつかなかったから


10日間飲み続けてみました♡


冒頭にも書いたとおり、


スキンケアで与えた潤いもしっかり


キープ出来るようになった気がします。


やっぱりセラミド*って大切!!



年齢による乾燥が気になる方は


まずは10日間くらい試してみてください。






*米由来グルコシルセラミド

飲むセラミド*で肌の保湿力を高める!『チョコラBB®︎リッチ・セラミド』を10日間飲み続けた結果…!?_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    share