こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



最近使ったジルスチュアート



ほんっっとうに良すぎて。。。♡


肌がかなり美しく盛れるので、


コレは是非とも紹介しなくてはっ!


と今、Blogを書いております。



その美肌下地がこちら💁‍♀️

ジルスチュアート コントロールカラー下地

(左から)


✔︎ジルスチュアート


ルーセントシフォン


トーンアッププライマー


01 fancy tulle


02 lacy vail


03 bustier dress


各¥3,520(税込)





この下地の魅力はと言うと、


○伸びが良く少量でも確実にトーンアップ


○超みずみずしくて高保湿、なのに崩れにくい


○グロウダイヤモンドパウダー配合で


 艶肌仕上げ



という、大人気なのが納得の


神下地なのです!




だけどコントロールカラーって


どの色を選べば良いのか悩む…


って人も多いのでは?






【アディクション】カラーコントロール4色でなりたい印象は自由自在!使い方の基本〜応用まで解説。




👆以前、アディクションの


コントロールカラー下地を紹介した時にも


書いたんだけど、もう一度基本をおさらい♡


コントロールカラーは肌の色むらを


整えてくれるものです!


 


○パープル=透明感


肌の黄みを抑えてくれる。


○ピンク=血色


やわらかな肌に見せてくれます。


○ベージュ(オレンジ)=くすみ消し


肌のくすみを明るくカバー。


○グリーン=赤み消し


ニキビ跡や肌の赤みを相殺。


 
 


私自身は、もちろん肌状態に合わせて


カラーを選ぶ事もありますが、


どちらかと言うと、


その日のなりたい雰囲気に合わせて


選ぶ事が多いです♪


 


 


例えば、


儚げなピュアさを演出したい日は


透明感のパープル!


 


ハッピーオーラを纏いたい日は


血色感のあるピンク!


 


レジャーなどヘルシーなイメージの日は


くすみを一掃するベージュ!


 


洗練された雰囲気になりたい日は


赤みを相殺するグリーン!


 


 


こんな具合で選んでいますよ。


それから、


小鼻の赤みにはグリーン、


目の下のくまやシミ部分にはベージュ、


頬の部分にはピンク、


その他はパープル♡


そんな風にポイントで使用するのもおすすめです。




ジルのこの下地は3色展開ですが🩷


違いを比較してみたいと思います!!


ジルスチュアート コントロールカラー下地 ピンク

  • ジルスチュアート カラーコントロール 下地 ピンク
  • ジルスチュアート カラーコントロール 下地 ピンク

01はベイビーピンク🩷🩷🩷


色むらをナチュラルに補正しながらも


明るさとほんのり血色を与えてくれる!


ピュアな印象に♪

ジルスチュアート コントロールカラー下地 パープル

  • ジルスチュアート カラーコントロール 下地 パープル
  • 肌が美しく盛れる!ジルスチュアートのコントロールカラー下地3色を比較してみた。_5_2

02はラベンダーパープル💜💜💜


ピンクとブルーの良いとこどりしたのが


紫かなと思います。


黄ぐすみをカバーして透明感が爆上がり!

ジルスチュアート コントロールカラー下地 パープル

  • ジルスチュアート カラーコントロール 下地 ブルー
  • ジルスチュアート カラーコントロール 下地 ブルー

03はアイシーブルー🩵🩵🩵


赤みをおさえて、透明感ある肌に!

♡色を比べてみると…

ジルスチュアート コントロールカラー下地

  • ジルスチュアート カラーコントロール 下地 ピンク
  • ジルスチュアート カラーコントロール 下地 パープル
  • ジルスチュアート カラーコントロール 下地 ブルー

各カラーが分かりやすくそのまま発色♡


ちなみに人気なのはブルーだそうです。


♡まとめ

ジルスチュアート コントロールカラー下地

ちなみにUVカットはSPF35/PA+++と、


デイリー使いにちょうどいい♡


そしてやっぱりパッケージもかわいくて


使う度にテンション上がるのも


さすがはジル!



01ピンクはピュアな血色肌


02パープルは黄ぐすみカバーで透明感UP


03ブルーは赤みをおさえて、トーンアップ


といった感じです。



私は赤みが気になるので


ブルー推し🩵🩵🩵


正直言って、ファンデ無しでも


十分なくらいです!



とにかくコレさえあれば肌がかなり盛れるから


肌オタクの私も自信を持っておすすめします♪


肌が美しく盛れる!ジルスチュアートのコントロールカラー下地3色を比較してみた。_11

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share