こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



今回はエトヴォスで購入していた


コスメ4点をまとめてご紹介します。

エトヴォス アイカラー コンシーラー ファンデ

(左から)


✔︎エトヴォス


・ミネラルフレッシュスキンリキッド


ナチュラル SPF32 PA+++


30ml ¥4,400(税込)


・ミネラルコンシーラーパレット


ピンクベージュ SPF36 PA+++


¥4,950(税込)


・ミネラルマルチパウダー


バレンシアオレンジ、サンドキャメロン


各¥2,530(税込)





公式サイト

◎超人気!美容液ファンデ

エトヴォス リキッドファンデ

サンプルを使ってすごく良かったので


即購入したのがこちら💁‍♀️


言わずと知れたエトヴォスの超人気アイテム♡


美容液ファンデです!



ライト


ナチュラルピンク


ナチュラル


オークル


の全4色ですが、


私は標準色のナチュラルを🩵


  • エトヴォス リキッドファンデ
  • エトヴォス リキッドファンデ

素肌感のある自然なツヤを演出してくれる


軽やかなリキッドファンデです!



まるで美容液のような保護ヴェールで


うるおいに満ちた仕上がり♡


高いスキンケア効果で薄膜ながらも


しっかりカバーする優秀さはさすが✨


敏感肌にも優しい低刺激処方で


石けんオフ出来るのはエトヴォスだからこそ。

◎3色コンシーラー

エトヴォス コンシーラー

使える3色のコンシーラーパレット🎨


ずっとイプサなものを愛用していましたが、


久しぶりに乗り換えましたっ♡


この3色が肌悩みをカバーしてくれる!!



上のナチュラルピンクベージュは


シミや小鼻の赤み、ニキビ跡を


ピンポイントにカモフラージュ



中央のオレンジベージュは


青クマや小鼻の黒ずみ、口元を


補正してカバー



下のピンクオークルは


茶クマやほうれい線、まぶたや口角に


溶け込んで影を払う


  • エトヴォス コンシーラー ブラシ
  • エトヴォス コンシーラー

付属のブラシは筆とスポンジの2way♡


広範囲のクマには筆、


シミやニキビ跡などポイント部分にはスポンジ


と使い分けが出来る!!


3色×2wayブラシで自由自在に肌補正可能🉑



しかも天然由来のミネラルと


植物由来オイルで出来ているので


こちらも肌に優しく


お湯と石けんでオフ出来る♪

◎マルチに使える多機能パウダー

エトヴォス ミネラルマルチパウダー 口紅 チーク アイシャドウ

目元も頬もリップにも多機能に使える


セミマットの単色パウダーなのですが、


指でさっと塗るだけでニュアンスが出て


トレンド感あるメイクに仕上がる。



コンパクトでマルチに使えるので


モバイルコスメとして旅行や


メイク直しにもおすすめ♡


  • エトヴォス ミネラルマルチパウダー 口紅 チーク アイシャドウ
  • エトヴォス ミネラルマルチパウダー 口紅 チーク アイシャドウ
  • エトヴォス ミネラルマルチパウダー 口紅 チーク アイシャドウ
  • エトヴォス ミネラルマルチパウダー 口紅 チーク アイシャドウ
エトヴォス ミネラルパウダー

植物性美容オイルを配合した


しっとりベロアタッチな質感が


肌にふわっと溶け込みます。


もちろんこちらも石けんで


落とすことが出来ます。



上瞼に塗ったバレンシアオレンジは、


ポジティブでヘルシーな血色オレンジ🧡🍊


鮮やかなんだけど肌馴染みも良い!



下瞼に塗ったサンドキャメルは、


陰影を操れるベージュブラウン🤎🤎


洗練された表情を演出出来る♪








以上、使って大正解だった


エトヴォスのコスメ4点でした!


すべて石けんオフ出来るし


敏感肌の人も安心して使えます。


気になるものがあればぜひ使ってみてください。

《エトヴォス》全て石けんオフ可能!垢抜けコスメ4点を紹介します。_10

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share