美容液 エイジングケア SHISEIDO アルティミューン キンズ ディセンシア 美白 ビタミンC美容液 コスメデコルテ リポソーム 田中みな実愛用

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



ここ数年で、化粧品は益々進化♡


特にエイジングケア美容液の進化が


目覚ましいと感じてます。


そこで今回は30代が使うべき、


若見えを育てる美容液を5つ紹介♡





・ハリや乾燥などエイジング悩みに


 幅広く対応出来るもの


・成分や品質の良いものを使いたい


・高機能なものが良いけど刺激は避けたい


・効果を実感できるものがいい




こんな方におすすめです!



30代スキンケアガチ勢の私が使用して


本当に良かったものを集めてみました。

①ハリ弾力&ツヤ感アップ

キンズ 美肌菌 美容液

キンズ 


セーラムリペア 


30mL ¥9,240(税込)




✔︎6種類もの菌が生み出した成分と


 2種類のヒト型セラミドなどによる


 エイジング*美容液!


✔︎次世代レチノールとも呼ばれる、


 注目の植物性肌成分バクチオールを配合。


✔︎テクスチャーはまろやかで重すぎない


 けど、保湿されてる感じ♪





▼過去ブログ


SNSで話題のKINS(キンズ)で菌ケア!ブースター&美容液のみのシンプルスキンケアの効果とは?





*年齢に応じたケアのこと。


②美肌のお守り

美容液 アルティミューン SHISEIDO デパコス ベスコス

SHISEIDO


アルティミューン™️


パワライジングコンセントレートllln


50mL ¥13,200




✔︎睡眠時間が短い日本人のライフスタイルに


 着目して作られた美容液


✔︎様々なエイジング悩みにアプローチするから


 この美容液があれば自信が持てる。


✔︎うっとりするような至福の使い心地で


 スキンケアタイムが格上げ

③エイジング全方位ケア

大谷翔平 リポソーム美容液 田中みな実愛用 コスメデコルテ

コスメデコルテ


リポソームアドバンストリペアセラム


75ml ¥16,500(税込)




✔︎リポソーム効果で、


 肌が息を吹き返す感じで元気になる!


 肌変化をかなり実感しやすい。


✔︎しっかり潤いを保ち肌バリアを高めてくれる


✔︎豊富な美容成分がたっぷり!


 じわ~っと肌に溶け込み、


 とろけるような濃密な使用感も最高♥






▼過去ブログ


コスメデコルテの伝説のリポソーム美容液(現品)&クリーム限定セット!(リポソーム アドバンスト パープルリボン セット)




④敏感肌も使える美白

美白美容液 ディセンシア

ディセンシア


ホワイトF/L コンセントレート


36mL  ¥7,150(税込)




✔︎「つるぷりな透明感を増やす」
 という菌発想の美容液


✔︎『メラニン・乾燥・毛穴』


 によるくすみが複合化した


 “角層にごり*”にアプローチ!


✔︎もちっ、ぷるんと心地よい。


 なじみもよく、しっとりした


 使い心地がお気に入り





▼過去ブログ


肌がゆらぐ時にもおすすめ。ディセンシアから、『角層にごり』にアプローチする美白美容液が登場





*乾燥による肌印象

⑤毛穴・乾燥・キメ・ハリ

シシ ビタミンC美容液 

シシ


High Jump30


10mL ¥2,970(税込)




✔︎毛穴・乾燥・キメ・ハリケアに◎


✔︎モイスチャー処方のビタミンC美容液なので


 使うと肌がかなりしっとりする


✔︎高濃度なのに、ピリピリせず、


 優しい使い心地


30代が今すぐ使うべき!若見え肌を育てる美容液5選_7

30代が今すぐ使うべき!若見え肌を育てる美容液5選_8

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share