〔PR〕
こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



これまで様々なディセンシアのコスメを


使わせていただきました。




▽過去ブログはこちら💁‍♀️


肌のくすみの正体は『シワの影』だった! ディセンシアの万能BBエッセンスでメイクしながらシワ改善※





知れば知るほど、


使えば使うほどに、


そのコスメの実力、


そしてブランド側の


こだわりや熱量を感じます。



特に昨年発売されて


とても気に入っているのが


角層クリーム®︎♡


ウェビナーイベントに参加させていただき


それ以来、愛用しています。




美肌のお手本を作る『角層クリーム®︎』!ディセンシア×マキアのウェビナーを徹底レポート。





疑似の角層を再現し、


肌のお手本※1になってくれる


という新発想にビックリ‼️


いざ使ってみると、


潤い感のあるテクスチャーや使い心地などの虜に!



今回、美白※2美容液が


誕生したということで


改めてクリームと一緒に


詳しくレポートします。

3/9新発売! 肌がゆらぐ時にもおすすめ。ディセンシアから、『角層にごり』にアプローチする美白美容液が登場_1



☑︎ディセンシア


・右:ホワイトF/L コンセントレート


〈敏感肌用美白美容液〉


医薬部外品 36mL ¥7,150(税込)


・左:クリーム


〈敏感肌用クリーム〉


30g 本品¥6,380(税込)、


リフィル¥6,050(税込)





ホワイトのシンプルなデザインが


清潔感があります♡

3/9新発売! 肌がゆらぐ時にもおすすめ。ディセンシアから、『角層にごり』にアプローチする美白美容液が登場_2

こちらの美白美容液は


2023年3月9日発売です!



3月からは紫外線量も増えていきますし、


気になることと言えば…


シミやそばかすへの対策、


そして透明感※3を育みたい♡



そんなシーズン到来ですが、


この美白美容液は、


「つるぷりな透明感を増やす」という


菌発想なのです。


増やすってどういうことっ!?


って思いませんか?



フローラカクテル※4配合の美白美容液が


『メラニン・乾燥・毛穴』による


くすみが複合化した


“角層にごり※5にアプローチ!


大人女性の顔全体の暗さは


"角層にごり"によるものだそう…



美白有効成分である


ビタミンC誘導体※6も配合なので


メラニンの生成も抑え、


シミ・そばかすを防いでくれます。



テクスチャーはまるで乳液🧴


もちっ、ぷるんと心地よい。


なじみもよく、しっとりした使い心地がお気に入りです。



今までいろいろな美白系コスメを使ってきて、


自分に合うものになかなか出会えませんでしたが……。



さすがはディセンシア。
個人的な感想ですが


肌質を問わず使いやすい!!


特に春って年間で最も


肌がゆらぎやすい季節だと思うので


そんなコンディションが気になる肌にもおすすめ♡

3/9新発売! 肌がゆらぐ時にもおすすめ。ディセンシアから、『角層にごり』にアプローチする美白美容液が登場_3

美容液を塗った後は…


しっかりとクリームで蓋を♡



クリームについては過去blogで


熱く、熱く語りましたが!


この商品の


特徴を書いてみますね。



このクリームは、


肌の最表層の「角層」に、


理想的※7なお手本を示すという


ディセンシアの独自発想♪


着眼点に目から鱗です。


美しい肌のために


必要な環境を整えてくれる💓




使ってみるとテクスチャーはベタつかずスッとなじむのに


ちゃんと包み込まれている感覚♡


そしてしっとりした使い心地もお気に入り!!


肌質や季節を問わず


使いやすくていいですよね。



10月から現在(3月)に至る


最も乾燥が厳しいシーズンに


この角層クリーム®︎を使っていましたが…


前述のとおり、密着力がすごいので


乾燥肌にもしっかりなじむ♡喜


そして潤い感の高いテクスチャーのせいか


スーパー乾燥肌の私でも、


潤い感が肌に広がる感覚が心地よかったです。







クリームはもちろん、


この新発売の美白美容液と併せて


継続して使用し、使い切るのが楽しみ!


使い終わる頃に


どんな変化が感じられるのか・・♪



そしてどんな肌質や季節でも


使いやすいディセンシアがあると思うと


肌がゆらぎやすい春も心強い❤︎



角層ケアで、しっかりお手入れを続けて


お肌を育んでいきたい✨



※1 美しくすこやかな肌へ導く疑似角層のこと
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※3 うるおいによる
※4 ユズセラミド〈保湿成分〉、テンニンカ果実エキス〈保湿成分〉、キサンタンガム〈保湿成分〉
※5 乾燥による肌印象
※6 アルコ
ルビン酸2-グルコシド
※7 うるおいに満ちた

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share