〔PR〕こんにちは!


MAQUIAエキスパートのAYUです。



年齢を重ねるにつれて、


鏡を見たり、写真に写った自分を見て、


「うーん、何か老けた気がする…


だけどシワもそんなにないのに。」


と思うことがあります。


明らかなエイジングサインが


あるわけじゃないのに


なんだか顔がくすんでいて、


昔とは違うことにモヤモヤしていました。


(そんな事ありませんか?)



だけどその「くすみ」の正体は、


シワの影だったのです!

※ナイアシンアミドの効能効果として

肌のくすみの正体は『シワの影』だった! ディセンシアの万能BBエッセンスでメイクしながらシワ改善※_1

それは、『角質折れ』によって発生する


細かい"影"なんだとか…


『角層折れ』とは、


乾燥や肌トラブルなどで硬くなった角層が


表情変化などにより折れ曲がる現象で、


一度折れ曲がった角層は元に戻れず、


無数の細かいシワを形成し、影を作ります。



…妙に納得です!



そんなシワの影に着目したのは、


ディセンシア。


肌が敏感な時でも安心して使える


スキンケアで人気ですよね。



シワの影によるくすみを払って


明るい印象に導いてくれ、


更には使い続ける事で


シワを改善してくれるベースメイクが


2022年4月7日に発売されたの♡



とっても画期的で、機能的な


素晴らしいアイテムだったので


ご紹介させていただきます♪



肌のくすみの正体は『シワの影』だった! ディセンシアの万能BBエッセンスでメイクしながらシワ改善※_2



☑︎ディセンシア アヤナス


リンクルO/L BBエッセンス


医薬部外品 25g 4,950円(税込)


SPF25 PA+++ 全一色


〈敏感肌用化粧下地・ファンデーション〉




"シワの影"によるくすみをカバーし、


顔全体を晴れやかに見せてくれる


ベースメイク♡



すごいのは、


「メイク効果」と「スキンケア効果(シワ改善)」を両立してる事!!



【メイク効果】


・シャドーレスパウダー


光をより多く拡散させ、


気になる肌の色ムラ・くすみをしっかりカバー!


・ストレッチフィルム


水分を含んだメイク膜が、


表情や皮膚に合わせて


ストレッチするので崩れにくい!



【スキンケア効果】


・ワイルドタイムエキス


硬い角層を柔らかくし、生まれ変わりを促進。


・D-リンクルアミド(ナイアシンアミド)


使い続ける事でシワを改善!

  • 肌のくすみの正体は『シワの影』だった! ディセンシアの万能BBエッセンスでメイクしながらシワ改善※_3_1
  • 肌のくすみの正体は『シワの影』だった! ディセンシアの万能BBエッセンスでメイクしながらシワ改善※_3_2

テクスチャーは、


ちゃんと厚みもあるのに軽く、


伸びやかで肌にぴたっと密着(^^)


ナチュラルに色ムラをカバーし、


赤みやくすみも飛ばしてくれて


透明感のある自然な仕上がりに♪



なんとこれ一本でベースメイク完成♡


化粧下地、ファンデーション、


UVケア、美容液機能を搭載!!



時間が経っても乾燥もそんなに感じず、


そこも嬉しいポイント😆😆

肌のくすみの正体は『シワの影』だった! ディセンシアの万能BBエッセンスでメイクしながらシワ改善※_4

私自身、すごく敏感肌で


最近はまぶたがカサカサしがちなのですが、


こちらのBBは使い心地が穏やかで


お守り感覚で使うことができます。


柔らかくしなやかな、


みずみずしく潤った肌に!


さすがディセンシア。



デイリー使いにピッタリだし、


肌が揺らいでるときにも


使いやすいなと思いました。


シワ改善にも期待大。



敏感肌さんにも、


エイジングサインを感じ始めた方にも


ぜひ試してみてほしい優秀ベースメイクです。


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share