こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!




フレグランスが大好きで


コレクションが随時増えていますが。。


ジバンシイの香水が仲間入り♡


実はジバンシイの香水は初めてで😍


これがすーーーっごくお気に入りに♪


という事でご紹介させて下さい。




◎魅惑的な禁断の香り

ジバンシイ 香水 ランテルディ フレグランス デパコス


✔︎ジバンシイ


ランテルディ オーデパルファム


ルージュ ウルティム


50ml ¥16,720(税込)





まず一目惚れしたのがこの熱く


燃え立つ炎のようなデザイン♡


レッド1色のパッケージが鮮烈で


インテリアとしても最高に洒落てる!



『ランテルディ』とは禁断


抑制していた好奇心を突き動かす


“禁断の香り”



すごくエレガントで、


それでいて官能的な香りなんです♡



通常のフレグランスとは異なり、


トップ、ミドル、ラストノートはなく


付けた瞬間の香りが続くのも特徴✨



エレガントでフェミニンな


ホワイトフラワーノートと


ダークで荒削りな


アンダーグラウンドノートの


2つのノートのコントラストで構成される


アンダーグラウンドフラワーの


ファルセットに、


センシュアルなウォームノートが加わり


〈危うさ〉を感じます。



このフレグランスのお陰で


新しい自分を見つけられたような気がします。


香りは印象を瞬時に塗り替え


そして色濃く記憶に残る🩷


抑制された好奇心をを解放し


センシュアルな魅力を


放ちたい人にオススメです♪

ジバンシイのフレグランス【ランテルディ】!エレガントで官能的な“禁断の香り”_2

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share