こんばんは、Ayuです。



マキア本誌で見て「使ってみたいな〜」と思っていた

ドクターシーラボのゲルを

マキアオンライン編集部様より

ご提供いただき使用してみました♡♡





Image title

☑︎ドクターシーラボ

アクアコラーゲンゲル

エンリッチリフトEX

(多機能保湿ゲル)

50g 4,300円(税抜) 120g 8,300円(税抜)





これまであまりオールインワンに

馴染みがなかった私ですが、

使ったらもう手放せませんっ!!!

本来、面倒くさがりな性格なので、

本当に助かってる〜♡

多忙な年末年始をこれで乗り切れたと言っても

過言ではない。

もう、オールインワン様様です。



でも、いくら楽チンだからと言って、

やっぱり効果も気になるところ・・・




そこはやっぱりオールインワンの先駆け的存在

Dr.Ci:Labo様!!!


そもそもこのゲル一つで

どんな役割を果たすのか??


⑴化粧水

⑵乳液

⑶美容液

⑷アイクリーム

⑸クリーム

⑹マッサージクリーム

⑺パック

⑻化粧下地


なんと!8つもの役割!!

普段の私のスキンケアアイテムより多い。笑




Image title


蓋をあけると、

スパチェラが内蔵されております。

こういうの嬉しくないですか?

付属のスパチェラってすぐ失くしちゃったり、

清潔に保てなかったりするので。

こういう細やかなところも好き♡


そしてワクワクしながら、

さらに先に進むと・・・

プルプルのゲルが登場!!!


Image title


Image title



そしてこのアクアコラーゲンゲルは

リフトケアに特化しているもの。

年齢肌のお悩みって

やっぱりハリの低下が上位にあがる( ;∀;)

肌のしぼみはエイジングサインです。




5種の働きの異なるコラーゲン

組み合わせることで、

湧き立つハリ肌へ導いてくれるんだそうです。






実際に肌にのせてみると、

使ったそばから肌の密度が

キュッと引き締まり濃密になる感覚。

そして潤いを感じるハリ肌が完成。

正直、びっくりしましたです。

使用感は軽いのに、

しっかり肌にとどまって、

しぼんだ肌にハリが蘇る感覚。


肌に乗せるときは

引き上げるように全体に塗っていくと

より効果的ですよん♬


Image title



手軽で効果的って・・・

忙しい現代女性にぴったりですね♡

これなら罪悪感なんて微塵も感じずに

手抜きできちゃいます。



オールインワンの威力、

期待以上でした。


ぜひチェックして見てください。




LOVE







Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share