〔PR〕こんにちは! Ayuです!



寒さと共に、

空気の乾燥が一段と厳しくなってきました。

みなさま、保湿対策は万全でしょうか?


でも秋冬ってお洋服で見えないことを理由に、

お顔の保湿はしっかりしていても、

ボディのケアは

「めんどくさいな〜

どうせ冬は露出しないし…」と

手抜きがちじゃないですか?


乾燥しがちなこれからの季節こそ!

念入りなボディケアがマストですよん☆


気が向いた時にケアするのと

毎日ちゃんとボディクリームを塗るのとでは雲泥の差!


私は乾燥肌なので冬になると、

とにかく身体中がカサつくんです。

あまりに乾燥が進むと、

背中や脚のスネなどが

悲鳴を上げるほど、痒くて痒くて。涙



私も様々なボディクリームを

日替わりで使い分けますが、

メインで使っているのは

ずーーっとロクシタン♡

(特にローズが好き♡)



なぜならロクシタンのボディクリームや

ボディローションは保湿力が抜群!!!

そしてテクスチャーや香りの持続力など

全てにおいてパーフェクト💯💯💯

ファンが多いのも納得です(*^^*)



そんなロクシタンのボディクリームを

愛してやまない私が、

今回お試しさせていただいたのは…

限定発売のこちらです♬



Image title

☑︎ジョイフルスター スノーシア

ボディクリーム(ディライトフルティー)

125mL ¥3900/ロクシタン


☆公式HPはこちら!


スノーシアは私も初めてでしたので、

次のページでその魅力を

存分にお伝え致します!⭐︎

Image title

まず目に飛び込んでくるのは

鮮やかなイエローのパッケージ。


《カステルバジャックパリ》との

コラボパッケージなんです!!

心躍るような夜空に輝く月や星のモチーフが

カラフルで可愛くてきゅんとします⭐︎

そして、ふたを開ける

幸せな期待感をより一層高めてくれる。



ワクワクしながらふたを開けると

うっとりするような香りに包まれます。

甘いのに爽やか。

ジャスミン×グリーンティー

ディライトフルティーの香りです。



Image title


そしてテクスチャーが

お菓子のようでおいしそう!


Image title


名前の通り、

雪のようにエアリーでふわふわ!!

こんなに軽いボディクリームは初めてです。



肌にのばすと、

まるで、あわ雪がスッと溶けるように、

柔らかく、そしてみずみずしく浸透。



こんなにも軽やかなテクスチャーなのに、

しっかりうるおいを実感できることに驚きました!

それもやっぱりロクシタンの代名詞、シアの効果!!

さっぱりした使い心地でも保湿力が抜群なんです♬


ボディクリームのベタベタ感が

苦手な方にもオススメ♬


そして時間が経っても

肌が潤っていることにもびっくり!




肌をマッサージするようになじませていくと、

さらに甘く爽やかな花々の香りが部屋中に広がり、

身体だけでなく心までほぐれていくような

とても幸せな気分に。



Image title



これからやってくるクリスマスにもぴったり♡

贈り物としても喜ばれること間違いなし!


今年お世話になったあの人へ。


女子会でのプレゼント交換なんかでも、

香りにクセがなく万人に喜ばれるはず。


もちろん自分へのご褒美としても。




見て、触れて、香ってHAPPY❤︎

五感が喜ぶボディクリームです。


ボディケアが面倒どころか

至福の時間に変わります。


この黄色い缶のなかには

喜びやワクワクが詰まってる。

この冬にしか手に入らない限定発売です⭐︎


うるおいと喜びに満ちた

ボディケアタイムを堪能してみてください。

きっと自分の肌が愛しくなるはず。


\どれを贈る? どれが欲しい?/

ロクシタンのホリデーギフトを全部見せ!



Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share