どーも!!

あややです◡̈*  

 

エスティローダーから2月1日に発売した、 

パーフェクショニスト プロ ブライト セラムを 

マキアオンライン編集部様よりプレゼントしていただき、早速使用させていただいております☆

透明感のなさに悩んでいたので、そんなお肌がどうなるのか、使用前からわくわくしていました♪


Image title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エスティローダー 

パーフェクショニスト プロ ブライト セラム 

30ml 11000円 

50ml 15950円 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   


半透明な美容液でみずみずしいテクスチャー 

Image title


肌に吸い込まれるように浸透するほどの浸透力。

そして、保湿力もありうるおいます。

Image title


最先端のサイエンス アプローチに着目し、肌本来の持つ自浄作用(オートファジー)に働きかけ、全顔をブライトニングできる美容液。 

エスティローダー独自の複合成分『ブライトニング コンプレックス』が核となる成分で、 

モラセス ファーメントとイースト ファーメントの2種の独自の発酵成分+ビタミンCを組み合わせて作られています。


即効性にこだわったものとは聞いていましたが、

実際に使用を開始し4日目に 

仕事中になんとなく鏡を見たときに気づいたんですが、 

肌が光っていたと言うか、輝いていたんです。


テカリじゃなく、素肌がピカーン!!となっていて、思わず鏡に近づき確認してしまいました... 

 

一週間使用してみて、夜の洗顔後の自分のお肌が 

以前より確実に明るくなっているのを実感しました。


日本人女性って、若年層から色素沈着が発生している事も明らかになり、 

メラニンを 

『BLOCK』(つくらせない)  

『BREAK』(砕く) 

『EAT ME』(食べる) 

この3方向のアプローチから、色素沈着による不均一な肌色を均一にトーンアップしてくれるそう。 

これまで、色素沈着ってある程度年齢を重ねてから悩まされるものかと思っていましたが、 

若年層からブライトニングケアの必要性が強まったように感じています。 


今回こんなに早く肌の変化を感じられるとは思っていなかったので、正直驚きました。 

これからさらに継続するうちに、

輝きや透明感が増し、清められたように澄み渡る、光りの映える浄透肌に近づいていけるように思います^ ^ 

ぜひ沢山の方に試してほしいなと思います☆ 

インスタグラム→ ()        

Image title


あやや

インフルエンサー/インナービューティ

あややOG

6年目/混合肌/イエローベース

お手入れ・運動・食事全てにストイックな東北美人

ニキビができやすい肌質がきっかけで美容にハマり、スキンケアから食事、運動まで貪欲にチャレンジ! コスメが大好きな東北在住の美容オタク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share