こんにちは!
MAQUIA公式インフルエンサーのAYAMIです😊
今回はここ最近でめちゃくちゃ感動した“ボディメンテナンス”のお話をさせてください✨

美容医療業界で働く私はどうしても顔のメンテナンスが集中しがち。
ダイエットする為にファスティングや食事制限や普段もある程度気にしているのですが
最近はかなり運動不足だし…体のことを何もしていない…!
と気づかせてくれたのは

外苑前のサロン
『Anti-Aging Salon Aoyama 』
オーナーさんのNaomiさんとの出会いでした♡

ある撮影でご一緒させていただき
キレイな容姿はもちろん、溢れ出る陽なパワーにも引き込まれる素敵な女性で
話してみるとエステサロンを経営されていて✨

顔だけじゃなくて、体のケアもしないと。
だって繋がっているよ?

いや!もうぐうの音も出ない!おっしゃる通り。
これはご縁だと思って行ってみよう!
ということでサロンに💨


ボディメンテナンスを始めたら顔まで変わった話。_1

私が受けているのは



The Cure - A New You Massage
90min ¥25,300
筋膜リリース & セルライト除去コース



というコース。

ウィンバックとThe cureという機器を使い
更にはハンドも加えて凝り固まった筋肉を柔らかくしていきます。

美容クリニックでも最近とても人気な【高周波】
更には低周波も組み合わせて体には熱や電気を加え
代謝を促進させます。

セルライトが除去できるというウリがありますが
その点はどうなんだろう…と今後の体感でレポしますが
私が1回目でも感じた変化は

・体の冷えが緩和
・凝りが取れて体が軽く
・代謝が上がったのか顔がスッキリ!


ボディメンテナンスを始めたら顔まで変わった話。_2

いつもは揉みほぐしやリラクなど実は結構サロンに通うのも大好きなのですが
このサロンの施術は心しないといけないです!

痛い!
施術中リラックスはほとんどありませんw
痛いのです!

だけど私の元バレーボール部で鍛え上げそのまま放置された
大尻と大太ももがふわふわになるのです😭✨
これが1回目から感動的でした…

さらに2-3週間経ち、昨日2回目を受けたのですが
代謝が上がってきているのか?(体が素直に洗脳的反応を起こしているのか?w)
サウナ並みに汗だくになり…
エステティシャンが慌てる現状を巻き起こしましたww

今回も背中や首に何かが住み着いていましたが
ゴリゴリにやってもらいました!

顔がスッキリしたのが嬉しすぎて最低5回はこのまま通うつもりです🔥

AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    share