こんにちは!
Ayakoです♫

わたくし、インドネシアはバリ島にホリデー中でございます❤
ホリデー!ホリデー!
yeeeeey!!

今回の目的は
題名のまんま〜
キレイになりたい女子旅です❤
いやん❤

“地球の◯き方”にものってない笑
日本でも出来るトレーニングの仕方
美容のおはなし
美味しいオーガニックフード
気になるスパについて
あと人生初のヨガ
ちょっとだけ波乗り話も

え?いらない?
エートーセートーラー!

ステキなバリ事情を滞在中がっつりお伝えしますよ♪( ´▽`)
お楽しみに♫

今回お世話になっているのが
Bow's Surfさんというガイドさん❤

http://www.bows-surf.com

サーフィンのトッププロも教えてしまう何でも知ってる杉本さんと

めっちゃセンスのいい★私の美容の師匠のみちえさん❤
ま、弟子入りさせて頂いたことはない笑

の、お2人。
サーフィン向けなサイト仕様ですが、

人気のココナッツオイルも

在住の方に人気の素敵なSPAも

オーガニックフード&コスメも

超オシャレお土産も

オプショナルツアーでは絶対に巡れない

素敵スポットに連れて行ってもらえちゃうっていう~!

スーパーでプチプラのコスメ買って満足してる場合じゃありませんよ!!


って、長いので本題にはいりましょ♪(´ε` )

まず初日はもちろんビーチから!!
キレイな海を舞台にボディーボードレッスン❤

私は左、みちえさんは真ん中
Image titleImage title
バリといえばクタビーチを思う方が多いと思いますが

ちがいます。

今回滞在しているのは
チャングーというエリア。
Echo beachというビーチの近くにおります❤

オーストラリアやヨーロッパからの旅行者が多く
レストランも他のお店もスパも
バリとは思えない位←失礼
いちいちオシャレ!!
全てがスーパー可愛い!!


インドネシアカカオで作るチョコレートやさん❤
Image titleImage titleImage title
オシャレサーファーが集うDEUS EXMACHINA
ちなみに日本にもショップありますー。
Image titleImage titleImage title
予約がなかなか取りにくいステキspa
Image title
そのへんのレストランも超絶おしゃれー!
Image title
アガるー!!!

夕方には待ちに待ったサンセット ビーチヨガ!!
Image title
広く続く海を前に
波の音や
静かにそよぐ風

なんだか自然と一体になれるような
リラックスした気分になれて

いまさらですが

ヨガってすげーーーー!
と。

どこの筋肉がストレッチ出来ているのか
ゆっくり伸ばして
自分の体と対話しているような
不思議な体験でした。

このチャングーエリアはヨガのためにここに訪れる人がいるくらい
ヨガのクラスやスクールも多いのが特徴。

だからその人たちに合わせた

グルテンフリーのお菓子や

オーガニックご飯をだすカフェ&レストランが多いのかもしれませんね^^

ヨガ好きなマキア女子のみなさま❤
ぜひバリに来る際は要チェックを!!

まだまだはじまったばかりの“キレイになりたい旅 in BALI”
明日は、あるワークショップに参加予定。
明日もいいことありますように!
Image title
それでは今日はこのへんで!!

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share