こんにちは

Ayakoです!



すでにMAQUIA8月号はゲットされてる方も多いかと思います。


私は毎回ものすごーーーーーーく!


チェックするページがあるんですが


それは



“Cosme Calendar”



そのあとのお試しページも買う時の参考になって


スゴイ分かりやすくていいですよね



まずは新しいコスメを見て、次はどんなポーチ作ろうかな??


とか


でも基本的に、これ買いたい!!


とか


私は考えてて


発売日を手帳に記入したりして笑



仕事しろよ。ですけど笑。




んで、本題に戻すと!


なんとこの私の大好きなコスメカレンダーのページに!


ARTISAN&ARTISTコスメティックパレードシリーズのポーチが載ってたんです~♥♥

Image title



ぎゃ~~~~


嬉しすぎる!!!!!!


もう発狂w



これ、一個一個の絵を描いて(ちなみに写真奥は原画です♥)


一個一個をぜーんぶ水彩絵の具で何度も気に入る配色になるまで塗り直して


これのためだけに


ノーメイクからのボサボサ頭で休日出勤もして泣;;



渾身の作です!

個人的にはつけまつげが一番お気に入り笑



MAQUIAにのってるのは


5WP-CS07 パーフェクトドレッサー


5WP-CS108 ユニークバニティミニ


の二つなんですが、



このパーフェクトドレッサーの方はトラベル用をイメージしていて、


その名の通り、移動中にもパーフェクトなメイクが出来るように


ファスナー開けて広げた時のサイズがなんと新幹線や飛行機のテーブルにぴったりと収まる様に設計しています。




からのユニークバニティミニは開口部を広くとっていて、中のコスメが見渡せる様になってるのに、


3面が壁になってることで、他人からポーチの中が見えない作り★


ポーチの中が汚くてもぜんぜんバレません笑。

持ち歩きにオススメなサイズ感で、ファンデーション、チーク、リップ、アイシャドウ、マスカラなどなどが入るサイズ感になってます!




たしかにARTISAN&ARTISTのポーチは値段が少々高いんですが、、、


買ってもらった人に本当に10年使ってもらいたくて



普通のものより細い糸で細かい縫い目や


もしポーチを落としてもパウダーが割れたり、壊れちゃったりしないように


見えない部分のクッション材を生地によって全て変えてたり



しかもユニークバニティミニに関しては、この形をキレイに縫える人は実は日本に2人しかいません!


まじで職人技です



素晴らしい★



他にも違うポーチの形があるので、ぜひ見てもらえたら感激です!

裏地は濃いめチェリーピンクで可愛いです♥

Image title

http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/c/5WP-CS




まだまだ語りたいことは山ほどあるんですけど笑


嬉しすぎて説明が変な売り込みみたいになってきたので笑


このあたりでやめます笑


すみません。。。笑




ちなみにコスメカレンダーから少し戻ったP209


今月の注目ブロガーとしてご紹介頂きましたー!!

Image title


アンバサダーのエレンさんと一緒に載せて頂けるなんて


ヘルシー美人だなんて


おしゃれだなんて


嬉しいです


恐縮です



これからもキラキラ美白女子目指して頑張ります!!!!


せっかくブログアップしたので、本日のお楽しみおやつも一緒に笑

Image title

“岩手そだちの林檎っち”

リンゴと食塩だけで作られた本当に無添加なドライフルーツ♪

リンゴのシャキシャキした食感とか甘酸っぱさが残っていて、最近イチのお気に入り^^

夕方まで待てずに開けてしまいました笑。


ドライフルーツって、結構高い確率で漂白剤や甘味料、保存料といった食品添加物が使用されてることが多く、、、

美容のためにドライフルーツを♥と思ってもちゃんと見ないとぜんぜん体によくなかったりするんですよね;;

キチンと選んで、キレイになりたいですね★




それでは今日も素敵な一日でありますように♪


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share