ヴーヴクリコといえば、

おフランス発のシャンパンブランド♡


image

ヴーヴは未亡人、つまりクリコ未亡人。

という意味なんだって、知ってました??


フランスのシャンパーニュ地方で造られる

スパークリングワインが『シャンパン』

と呼べるというのは、あまりお酒を大量に

飲むわけではない、私でも知っている

有名な話ですが、そこで

『品質はただひとつ。最高級だけ』

という信念でクリコ夫人が築き上げた

ものなんだそう。


そんなわけで、お楽しみのイベントは??

というと、東京は麻布十番駅すぐの

ELE TOKYO

image

この建物の前を車で通るたびに

華やかな外装を見て、

こりゃ、なんの建物だろか??

思ってたけど、クラブでした笑!

(夜遊びしないんで、全く分からないわけw)


そんな、超何年振り(?)のクラブに

アラサーあやこ足を踏み入れた結果w


すごいです!すごいです!

仮装したモデルさんとか。

image


ちょこちょこ行われるショーとか

image


会場のオブジェも

image


メイドDJ笑

image

と、盛りだくさん!!!


MAKEUP FOR EVERの

ハロウィンメイク体験ブースとか

image

image

私はハロウィンカラーのリップメイクを

塗ってもらったよ~!


一緒に行ったしおりちゃんは

(しおりちゃんの美容ブログはコチラ)

フェイスペイントを施してもらっていました。

image

かわいいね~。

またハロウィン動画やりたくなる。。。w


あやこの100均ハロウィン動画はコチラ~↓


そしてヴーヴクリコは飲み放題w

(って、そんなに飲めない件。)

この、ヴーヴクリコがおくる、大人のための

ハロウィンイベント“Veuve Cliquot Yelloween”

『マダム・クリコの憑りつかれた館 Haunted Manor』

は、10月24日~31日までの期間限定で各地で開催。

公式サイトはコチラ


六本木ヒルズのジョエルロブションの

レストランやELE TOKYO、V2といった、

六本木のクラブ、コンラッド、ウェスティン、

インターコンチネンタルホテルでも行われるのですが、

あやこのオススメは新宿伊勢丹で

24日~31日で行われている

メイクアップ体験ができるイベント♡

image

地下1階でヴーヴクリコ、イエローラベルを

購入すると、本館1階のメイクアップ

フォーエバーでベースメイクサンプルをゲット!

からの希望のハロウィンメイクも無料でやってもらえる!

ミニプレゼントももらえるようです♡


ハロウィンパーティーのお土産に

ヴーヴクリコ買って、メイクしてもらって

行けばいいんだわ!!!

簡単じゃわ!!!


そんなわけで、久々のクラブ体験だった

あやこは?というと

クラブで何していいか分からず笑


シャンパンのんで、激うまフィンガーフードを

爆食いして、ショー見て、メイクして

普通に電車で帰りました笑。

朝まで遊んでた時代が懐かしい。

旦那には『帰宅はやっ!』

ってツッコまれたやつw。


いつの間にか大人になったということで。

もうちょっと遊びたかった気もするけど~。


期間限定のイエローウィーンのイベント♡

ぜひみなさんも体験しに行ってみてね~

超楽しかったよ♡

公式サイトはコチラ


それでは今日はここまで!

ハッピーハロウィン

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

9年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share