10月、11月になってくると、、、

やっぱり気になるのはクリスマスコフレ!!

超簡単に言うと、各化粧品ブランドさんが

一番気合を入れ、一番お得にコスメキットや

限定が買えるシーズン。


だと思ってます。 

(全然簡単に言えてない件。)


今月号のMAQUIAでは、毎年何度も何度も

超読み込んで、“あやこの欲しいものリスト”

作成用資料でもある!!!これ!

Xmasコフレ&限定品BOOK2018

人気の94ブランド422品が載っています♡

image

私が買おうか悩んでいるものも含め、

チラッと中身をお見せすると


①Christian Dior クリスチャンディオール

ディオリフィック トップコート

3,200円(11/2発売)

image

ゴールドの星形グリッター入りがめちゃくちゃ可愛い!

ペディ用に買おうか悩み中です。

Diorのコフレや限定はすでに発売されているものも

あるので早めにチェックです!


②CHANEL シャネル

No.5 ボディオイル 200ml

12,000円(11/9発売)

image

No.5ボディークリームも使っておりますが、

オイルもいいよね~。日中のヘアオイルかわりにも

なりそうで、欲しいやつ。


③イヴサンローラン

ノエルアドベントカレンダー

50,000円(10/26発売)

image

めっちゃほしいけど、、、予算が、、、

でも欲しい。あ~~~~~。


④GIVENCHY ジバンシイ

ゴールドグラマーパレット

9,600円(11/2発売)

image

フェイスパウダー、チーク、7色アイシャドウ、

マスカラ、アイライナー、リップグロスと

1つですべてのメイクが完成してしまう

優秀すぎるパレット。めっちゃお得です~。


⑤Christian Louboutin クリスチャンルブタン

タッパロイユメタリック アイカラー

ゴールドマニア

7,000円(11/1発売)

image

アイカラーとしてもアイライナーとしても使える

というのもよさそう。超買いたいアイテムの1つ。


他にも、完売必至なエスティーローダーや

image


ランコム、

image


コスメデコルテのキット

image


SNSでも話題のクレドポーボーテ

image


KATEの48色パレット!

image


パッケージの可愛さならPAUL&JOEだし

image


ラデュレのコフレも捨てがたい。

image

ほんとにまずはお金のなる木から

買うべきな気がして仕方ありません。

ちなみに気になる付録はこんなかんじでした。

image


毎年使ってるMAQUIA手帳(ほんとに)

今年はノート部分が多くて使いやすそう。

imageimageimage

コスメの柄も可愛いですよね。


ランコム ジェニフィックの美容液が

貼りこみ付録に。

image


そして!通称“諭吉ファンデ”とも言われる

SUQQUスック最高峰のファンデ

エクストラリッチグロウクリーム

ファンデーションのサンプル付き。

image

通常、30gで1万円ですが、サンプルは4g。

1,300円ちょっとの価値が!!!

(約4回分と書かれていましたが、

個人的にはもう少し使えると思います。)


時間がたつほどに、テカリではなくツヤを生み出す

高保湿なファンデーション。

塗った後のツヤ感もすごい。

カバー力もしっかりしているので、

コンシーラーいらず♡


現品は少し高価ですが、サンプルで今回は

お試しできるので、ぜひ使ってみて!!


他にも新作コスメ情報の量が今月号は特にすごく!

読み応えありでしたわ~♡

image


最近、実は私もハマってる

dプログラムのコントロールカラーと

ファンデも特集されていたり。

image

(あやこの大好きな美容家の水井さんが推してらした!)

Image title

Image title


みなさんもぜひゲットして~。

付録のファンデはまじでまじでイイよ。

これぞ1万円の力ってやつかね!

それでは今日はここまで!

ばいばーい。

image

=最近YouTubeはじめました♡笑える動画めざす!=


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

9年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share