こんにちはAyakoです。


今日もあったかくて、気持ちよかったですね^^


そしてもうすぐ、待ちに待ったゴールデンウィーク!!!

どこかに出かける予定がある人も多いのではないでしょうか??

私も連休中はBeachの近くで波乗りして過ごそうかな~なんて思ってます★


今日はそんな旅行に連れていきたいコスメバニティを、どれを買おうか悩み中です。。。

Image title


裏地が豹柄で表がゴールド☆なオトナ系か~

Image title


水まわりに強いコーティングされてるフルーツ柄か~

Image title


うーん。。。


うーん。。。


なやむ。。。



みなさんどっちが好みですか!!??(←ひとまかせw)


両方とも可動式の仕切りとブラシケースやホルダーも付いてて、かなり実用的!


GOLDの方がサイズが大きいので、夏の海外旅行にも活用できそうだし

Image title


でもジューシーなフルーツも捨てがたい。。。

Image title



デザイナーをしていると、ひとつひとつに本当に思いを込めてやっていて、

全シリーズが可愛くみえてくるんです◎_◎;;(←親バカてきな笑)

買いすぎてて数えるのが恐ろしくなる笑。


それはそうと私のいる会社ARTISAN&ARTISTFacebookでシェア&コメントを頂くと

抽選でこのフルーツポーチが当たるキャンペーンやってます!!


どうやら高確率で当たってしまいそうな雰囲気らしいので笑。

みなさんお時間あれば是非チャレンジしてみて下さい♥

みなさんに当たってもらえたらうれしいです!!4/30まででーす!

詳細はこちら↓↓

https://www.facebook.com/ArtisanandArtistJapan



話は変わりますが今日は雑誌の表紙のメイクとかその他ディレクションとか手がけてる

超超あこがれの某有名メイクアップアーティストさんと新商品を作るために打ち合わせ☆

テンション上げて夏らしいコーデにしてみました♪♬

Image title


可愛いデザイン考えられたらいいな~。

本当にさすがプロ!!というような目からウロコ!なアイディアも頂けて、大満足でしたっ>▽<


がんばるぞ~!!!


では!!


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share