ベースメイクはナチュラルに仕上げたい私。

自然なツヤ感があって、素のお肌が透けるような

厚塗り感ゼロなファンデーションが好み。


なのですが♡♡

Image title

初めて使ったジェルファンデなるものが、うるちゅる肌になってすごいんです!


《ベアミネラル》

CRティンテッド ジェル クリーム
(SPF30・PA+++)  3,800yen+tax

Image title

こちら、とにかく瑞々しくってファンデーションじゃないみたい!
スキンケアの延長で潤いを与えながらも素肌のアラをカバーしてくれる
次世代ファンデーションなのです♡♡


ミネラルイオンジェルフォーミュラがお肌のすみずみまで潤いを届けて、
下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアまで叶える高機能っぷり♡


最初は「それってBBクリームみたいなもの??」と思ったのですが
触ってみると全く違う♡

Image title

↓ ↓ ↓

Image title

とにかくスルスルと伸びが良くて、しっかり潤う!


高機能なのにカサつきや重たさも無くて

お肌の状態がイマイチな朝もちゃんとキレイに

のってくれました♡


ちょっとそこまでのお出かけや

私は仕事にもこれだけで行っちゃいますが

しっかりメイクしたい日は下地としてこちらを仕込んでおくと、

潤いが続いて化粧崩れが防げるのでとっても心強いんです♡


お色は全部で5色。
私が試した色味はバタークリーム(#03)というお色です♪


乾燥が気になる方や
お肌に優しいファンデを探している方に

とってもおすすめです♡



▶︎ベアミネラル HP
http://www.bareminerals.jp/

▶︎CRジェルクリーム
http://www.bareminerals.jp/about/shop.html

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share