こんにちは!
マキアブロガーのayakaです。

外出自粛でお家にこもっている毎日ですが、
(スーパーすら主人頼みで4月は1回しか外に出ませんでした…😅)
こういう時こそ
おこもり美容に力を入れるチャンス!

ということで今回は
マキアオンライン編集部様よりプレゼントしていただいた
韓国発のシートマスクを試してみました✨

【おこもり美容】微小電流が流れる?!韓国発シートマスクがすごい♡_1

◽️フランツ デュアルフェイスマスク ジェット
2回分 2,800yen+tax

これね、特別な機械などは不要なのですが
微小電流を使って美容成分を角層まで浸透させる
とっても革新的なシートマスクなんです!!


2枚構造になっているので
まずは「01 エンリッチマスク」
洗顔後のお肌に装着。

【おこもり美容】微小電流が流れる?!韓国発シートマスクがすごい♡_2

このシート、美容液がひったひたで
トロンとしているのですが
袋の中にはまだまだこんなに美容液が!

【おこもり美容】微小電流が流れる?!韓国発シートマスクがすごい♡_3

加水分解ヒアルロン酸がたっぷり配合された
このエンリッチマスクだけでも
とっても期待値が高いのですが、
ここからがフランツのすごいところ。

上からもう1枚マスクを重ねていくのですが、
このマスクに微小電流テクノロジーが採用されているんです✨

  • 【おこもり美容】微小電流が流れる?!韓国発シートマスクがすごい♡_4_1
  • 【おこもり美容】微小電流が流れる?!韓国発シートマスクがすごい♡_4_2


と言っても面倒な機器は不要で、
「02 エリクサー」を「03 エンパワーマスク」についている
左右の突起部分に塗るだけ…!

【おこもり美容】微小電流が流れる?!韓国発シートマスクがすごい♡_5

新たな自然エネルギー発生法として
注目されている電力発生法の
超小型化技術を採用し、
単独で電力が供給できるフェイスマスクは
こちらが世界初なんだそう!👏✨

特にピリピリしたりはしないのですが、
マスク自体で微小電流を発生させることで
美容成分がお肌の角質層まで届くとのこと。


20~30分待って剥がすとプリッと整っていて
ハリ感がUPしたように感じました!

【おこもり美容】微小電流が流れる?!韓国発シートマスクがすごい♡_6

2STEP踏むだけでお手軽ですが、
おうちでエステ気分を味わえてとっても良い♡

おうち美容を強化したい方、
シートマスクマニアな方は
是非是非チェックしてみてくださいね♪




インスタ毎日更新中/
https://www.instagram.com/ayaka0119v/

@ayaka0119v

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    share