春メイクが楽しい♡♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


パープル派の私にはめずらしく

毎日のようにピンクメイクを

楽しんでいる今日この頃🌸


今期もたくさんのリップに出会っていますが

中でも最近使用率が高すぎるのが

こちらの3種!

Image title




昨夜UPしたYouTubeにも

このうち2本は登場しています。


(ベースメイクなんかも力説してるのでぜひぜひ見ていただきたいです…!)




まずはこちら♡

少し前に発売されたエクセルの限定色

Image title

エクセル リップケアオイル

LO08 ロージーダズル

1,400yen+tax




絶対欲しい!と思って買っておいたものの、

ものすごくピンクなので

春メイクをする時期まで眠らせていましたw

Image title


見たまま発色の青みピンクで

7種のパールがかわいいー!!♡

ティント効果もあるようです。


テクスチャーが固めでこってりしているので

鏡を見ながら慎重に塗らないと

若干ムラにはなってしまいますが、

春らしいかわいらしさに免じて◎w






お次はこちら。

Image title

◆K-パレット

ラスティングリップティントマキシプラス 04

1,500yen+tax


こちらは全然新作ではないのですが、

ふと思い出して使ってみたらすごく良くて!!


04番シアーレッドは

そのものの色が“透け赤”なのですが、

唇の水分量に反応して色づくタイプ。


私の唇の場合、ほどよくピンクになってくれるので

アイもチークもピンクにしてる日に

ちょうど良く馴染んで大人でも使いやすいんです♡


さらに、使用感もなかなか。

鏡を見ずとも保湿としてササッと塗れちゃうくらい

サラッとしていてムラになりにくく

スーッとした塗り心地とふっくら感も◎で、推しです。





最後はこちら♡

Image title

◆ハウスオブローゼ

ロゼジュール リキッドルージュ

各2,300yen+tax



こちらは3/16発売で割と新しめ。

HP(ハッピーピンク)とHR(ハッピーローズ)、

どちらも春メイクにぴったり!!

Image title

唇がふっくら見える上品な立体感。


天然石ローズクォーツパウダー配合で

「お守りリップ」と言われているようです♡





本当にリップが大好きでどんどん増えていくので

全部見せの動画もつくりたいと思っているところ…

自己満だけど、需要あるかな…


▶︎▶︎YouTubeはこちら♡


***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share