大好きな【アスタリフト】

美白アイテムがリニューアル!


新製品発表会にお邪魔してきました♡Image title




今回ご紹介いただいたのは

2019年3月1日に発売される

美白美容液&日焼け止め

Image title

アスタリフト内閣を務めさせていただいたほど

大のアスタリフトLOVERなので

どちらもリピートして愛用していたアイテム!

かなり期待して臨みました♪♪




まずは美白美容液

Image title

アスタリフト ホワイト

エッセンス インフィルト

30mL 7,000yen+tax リフィル 6,500yen+tax



根強いシミを元から防ぐだけでなく、

今あるシミにもアプローチできる美白美容液です!



今までの美白美容液を使っていた方は

ご存知のワードかもしれない「シミの骨」。

Image title

シミができる過程で

メラニンを溜め込んでしまう“骨組み“のことなのですが、

アスタリフトには独自のナノ化技術があるので

「シミの骨」の形成自体を抑制

シミを元からつくらせない!という作戦。



従来から配合されていた独自の美白有効成分

「ナノAMA」に加えて

新たに開発された独自成分

「ナノライスクリア」を配合することで、


①「シミの骨」を作らせる働きをストップ

②今ある「シミの骨」を分解!


どちらの成分もナノ化されているので

しっかり届いて働いてくれるんです♡

(だからアスタリフトはやめられない〜)

Image title

もちろん使い心地も◎

ナノアスタキサンチン配合で

ハリ・ツヤ・うるおいをサポートしてくれます。


↑ぜひお店でテスター試してみてください!

手元に伸ばしてみると、ピンっとする感じがわかるはず♡





続いて日焼け止め

これも本当〜〜〜〜〜に推せる!!!

Image titleアスタリフト D-UVクリア

ホワイトソリューション

30g 3,900yen+tax


コスメはいろいろ試したい派の私が

人生でいちばん多くリピートし続けたであろう日焼け止め、

《パーフェクトUVクリアソリューション》の進化版!!(鼻息)



アスタリフトのUVの何が良いって、

UVA&UVBだけじゃなく

肌の真皮まで到達してしまう恐ろしい存在

「Deep紫外線」までガードできるところ!



紫外線量を100%とすると、

UVAが48.2%、

UVBが4.4%、

Deep紫外線がなんと47.4%

約半分はDeep紫外線なんですって!!!

(なのに、Deep紫外線から守ってくれる日焼け止めの少なさよ…)


なので、

UVカットガラスや日傘でも防ぎきれないDeep紫外線から

お肌を守ることが美白のキモというわけ。

Image title

今回のUVはDeep紫外線をブロックするだけでなく、

「UV地割れ」に着目。


せっかく日焼け止めを塗っていても

笑ったり喋ったりすることで表情が動き

お肌の上で日焼け止めが地割れを起こしていたら

その隙間から紫外線が入ってしまうのです…!



新UVは「ストレッチUVシールド」という独自処方により

動くお肌にぴったりフィット◎


↓お肌に見立てた素材に

従来品と新UVを塗って伸ばしてみると

もう…その差は歴然ですよね!!

Image title




ゴルフや旅行先でもなにかと便利だった

UVセンサーキャップも健在!
(紫外線に反応して紫に♪)

Image title



お肌を綺麗に見せてくれるので

化粧下地としても優秀だし、

伸びがよく軽やかなつけ心地も最高だし

本当に本当に心からおすすめしたい日焼け止めです。

Image title




今年の美白ケアどうしようかな〜と

検討中の方はぜひ!

アスタリフトの優秀すぎる新作たちを

チェックしてみてください♡

Image title

▶︎▶︎ASTALIFT(アスタリフト)


***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/


Image title

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share