毎月を目標に更新している

お気に入りアイテムのご紹介。


1月特に気に入って使っていたのは

こちらの14アイテムでした!

Image title

年末年始に体調を崩し

風邪が長引いてしまったこともあり、

ウイルス対策や喉ケアに愛用していたものや

マスクの日のメイクに大活躍な時短コスメなど♡



とにかく風邪を振り返したくない&インフルが怖くて

ずーーーっとマスク生活だったので、

マスクをしたまま過ごせる仕事の日なんかは

こちらの美容液ファンデがかなり活躍。

Image title

MiMCのミネラルクリーミーファンデーション

美容液バームにミネラルパウダーを混ぜて固めたもので

とにかくお肌の負担が軽い感じがするのに

SPF20/PA++で程よくUVカットもしてくれて、

時短でササッと済ませられるので良きでした◎


これに合わせていたのはポルジョの下地

しっかりメイクの日はイプサのリキッド+オイル


その理由やお気に入りポイントは

動画でしっっかり語りました♡

↓   ↓   ↓


ぜひぜひご覧ください♡



▶︎▶︎YouTube


***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share