売り切れ続出?!らしい

マキア9月号、ゲットしました♡

Image title

web版で既にしっかりチェックしていたのに

レスポートサックコラボの

ビッグサイズ花柄マルチポーチ

欲しさに購入です(笑)



旅行にも絶対便利!な大きさのこのポーチ。

私がとりあえず入れているのは

この夏のお助けアイテム7点!

Image title




 \中身はこちら♡/

Image title

①ハウス オブ ローゼ

ミントリープ クールボディ シート

…期間限定で今年も登場しましたね♡

代謝良すぎ女子なので、ガツンとクールな

ミントのシートはかなり重宝しています笑


②コパトーン

パーフェクトUVカットジェルクリームⅠ

…肌タイプに合わせて選べる日焼け止め。

私はすぐ赤くなって黒くなりにくいのでピンクを愛用中です。

ボディ用の日焼け止めはすぐ使い切ってしまうので

900円というお値段もプチプラで助かる…


③メイド オブ オーガニクス

DEボディミスト EX (フレッシュシトラス)

…汗が酸化するとニオイの原因になるので

アルカリ性の重曹で整えてくれるというスプレー。

天然由来成分100%なので

経皮吸収率の高いワキにも安心してシュッとできます!

私は首の後ろ〜背中にかけて使うのが好き♡


④クリスタルボディ デオドラント

回転塗布式天然デオドラント(カモミール&緑茶)

…iHerbで購入したものなのですが、

汗を抑えるものによく使われている「塩化アルミニウム」が

不使用としっかり明記されているところに惹かれて♡

香りもほんのりで、ワンコイン以下で買えて最高です。

ご紹介した時の動画はこちら→YouTube


⑤イプサ

メイクアップフィニッシング ミスト

…去年まではクラランスをリピートしていましたが、

売り切れていて買えないこともあるので

今年はイプサも使ってみています。

テカリや皮脂くずれはもちろん、

粉浮きやファンデの剥がれも防いでくれるそうで

今のところすごく気に入って毎日愛用中!


⑥ラ ロッシュ ポゼ

UVイデア XL プロテクションミスト

…今年も愛用してます。顔の日焼け止め重ね塗りには

このミストがいちばん!

霧が細かいのでメイクの上からも余裕です♪


⑦ハッピーフェスタ

クールヘッドスプレーN (ジューシーペアの香り)

…これ!!!これかなり好きです!!♡

頭皮にスプレーすると熱を一気に逃してくれて

ひんやり感が続くので、

ロングヘアで頭に熱がこもりやすい私は本当に助かってます。

香りがかわいすぎないので男性とも一緒に使える!




…以上、夏のマストアイテムが余裕で入る♡

Image title


来週ちょっと旅行にいくので

このまま全部持っていく予定。

このポーチ本当かわいくて便利です♡


まだの方は急いでゲットしてくださいねー!


***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share