大人気オペラ リップティントの限定色、

ずーーーーーーっと惨敗続きでしたが

生産量が多かった今回はさすがにゲットすることができました。涙

Image title

OPERA リップティント/12 グリマーレッド

1,500yen+tax



オペラリップティント初のラメ入り

今回も本当に人気でしたよね!


私も初日は売り切れで「またか…」ともう心が折れそうでしたが

後日オンラインでの販売もあったし、

今回は日を追うごとに店舗での在庫も見かけるようになり

手に入りやすくなっていたような…?

Image title


意外にもグリマーレッドのほうが人気だったのか

オンラインでは欠品しているようですが、

みんな大好き青みピンクな11.コズミックピンクは

公式オンラインでもまだ買えるみたいです!(7/21現在)



私も最初はコズミックピンクを買うつもりだったのですが、

仕事で触ってみたら自分にはちょっと青みが強すぎたので

「ブルベには厳しいかなぁ…?」と思いつつもレッドを選択。

Image title




シアーな赤なので、重ねづけすることを前提に!

Image title



単色で使うと、時間が経った時の発色が

やはりブルベ冬にはちょっとだけ浮いちゃう?感じがします。

(あくまで個人的な意見です)

Image title

ですが、

プラム系のリップティント×グリマーレッド

重ね塗りが本当にかわいくてお気に入り!


オペラのリップティントは厚みのあるツヤ感も好きなので

グロス感覚でラメをのせるとすごくかわいくて。

やっぱり買ってよかったな〜と思ってます♡



ちなみに、手持ちのオペラリップティントはまだ3色…

Image title




スウォッチは上から順に、

01 レッド

03 アプリコット

12 グリマーレッド

Image title

特に上2つは公式キャンペーンの当選品と頂き物なので

見事にイエベカラーで私には似合わず重ね塗り要員です^ ^;



どうしても欲しかったけど買えなかった過去の限定色

「08 バーガンディキス」「10 プラムピンク」

「07 ピンクフレイズ」の時みたいに復刻版として再販されたらいいなと…

心から願ってます…


***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share