〔PR〕

アスタリフト内閣

素肌美促進省・フォトジェニック大臣

ayakaです。


大好きなアスタリフトから誕生したコスメブランド

アスタリフト フラロッソ

新製品発表イベントに参加させていただきました!

Image title



アスタリフト内閣としてスキンケアアイテムを中心に

度々ご紹介させていただいてきましたが、

今回のカラーメイク化粧品に関しても

富士フイルムの写真の発色技術

被写体に立体感を与える技術から着想された

「フォトジェニックビューティー」なアイテムがたくさん。

Image title

ブランドメッセージ

「PHOTOGENIC MOMENT(フォトジェニック モーメント)」には

女性が内側から輝きを放つような

写真映えする美しい瞬間を演出する

という意味が込められているそう。



そしてちょっと意外だったのですが、

ブランドアイコンはなんとフラミンゴ!

Image title

なぜかというと、

「インスタ映えするから」ではなくて。笑


フラミンゴって、生まれた時は真っ白なのですが

成長過程で食べるエサ(藻類や甲殻類)に含まれる

アスタキサンチンによってピンク色になるからなんですって!

Image title




パッケージだけでなく、

中にも足跡が描かれていたりしてかわいいですよ♡

Image title



そして、1つ1つのコスメの

美しさがすごいんです。


▼ルーチ ハイライター〈フェースカラー〉

全1色 3,800yen+tax

Image title



こちらは特にフォトジェニックなので

SNSで見かけて注目されている方もいらっしゃるのでは?!

Image title

お肌にのせると繊細な煌めきがとっても綺麗。

光を乱反射する球体のパウダーなので

瞬時にツヤ肌をつくることができます。


フィット感が高くてパール飛びが気にならないのもポイント!

ハイライター大好き人間なのでこれは本当に嬉しかった〜♡



▼インテンソ アイライナー

全1色(BK01) 

Image title

まぶたの上でリキッド状に変化するから

ペンシルなのになめらかな書き心地。

ビニールのようににじみにくく、お湯でオフできます。



↓上2つがアイブロー、一番下に描いたのがアイラインです。

Image title



▼インテンソ アイシャドウ

全5色 4,500yen+tax

Image title

こちらもすごく綺麗…!

空気をたっぷり含んでいて軽いテクスチャー。

独自技術の高密度パールが上品なツヤ感を出し

写真映えする立体的な目元に。




▼ティラバーチ リップスティック

全6色 3,200yen+tax

Image title

物撮りがうまくできていなくて顔ですみません(汗)


透明感を残した鮮やかな発色が色ムラをカバー。

クリーミーなつけ心地でスルっと均一に塗れます。

会場照明がピンクだったので色味がわかりにくいですが

私が試したのはPK02。青みがあって一番欲しいカラー♡



幅広い世代に愛されそうな美しいコスメたち。

2018年2月下旬に発売されるので

ぜひぜひ注目していてくださいね♡

Image title





さらに・・・

アスタリフトのベースメイクシリーズからも

BBクリームパウダーが新発売!!

Image title

右)アスタリフト BB クリーム

全2色 30g 4,200yen+tax

左)アスタリフト ルースパウダー

18g 4,500yen+tax

(すべて2018年3月1日発売)



本当にビックリしたのがこのBBクリーム。

伸ばした瞬間に水分?美容成分?が

目に見えて溢れ出したんだけど…!!

(左側のナチュラルベージュは写真でもわかるかも?)

Image title

全体の約60%まで水性成分を含ませることができる

「高含水W/O処方」というものを採用していて、

大量のうるおい成分を含む「水」を抱え込んでいるんです。


しかも、大好きなジェリーアクアリスタと同じ美容成分が

肌表面を包み込み&浸透するので、

このBBをつけてから10時間後

お肌のうるおいは塗る前の1.4倍に…!!


ここまでで十分すごいんですが、

UVクリアソリューション同様

Deep紫外線もカットしてくれるというハイスペックっぷり。


まさに新感覚、さすがアスタリフト!なBBクリーム。

これ絶対試してみてくださいね!



仕上げ用のルースパウダーはリニューアル。

Image title

こちらもアスタキサンチンと水溶性コラーゲン配合!

キメ細かく、ほんのりパール感があって

お肌をふんわり綺麗に見せてくれる使い勝手の良さそうなパウダーです。




なんだか盛りだくさんすぎてお伝えしきれていない感じ…

アスタリフトのアイテムでメイク動画も撮りたいな〜と考えています♡


また発売日が近づいたらブログもUPしますね!

Image title

最後までお読みいただいた方、

ありがとうございます♡


▶︎▶︎ASTALIFT(アスタリフト)


***


インスタ毎日更新中!

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share