お肌が敏感な時にも頼っているアベンヌ。


アベンヌウオーターは常備しているのですが

今回は8月21日に発売された薬用リップを使ってみました♡ 

Image title

アベンヌ 薬用リップケア モイスト

( MAQUIA ONLINE編集部より提供)



無香料・無着色・防腐剤フリーなど

期待を裏切らないシンプルさ。

なんと10種類の成分に絞っているので

唇の負担になりにくく、敏感肌の方でも使えるそうです!


アベンヌ温泉水とミツロウを配合した

保湿効果の高い「コールドクリーム成分」配合で

唇の表面にラップを作り、

乾燥や刺激から唇を守ってくれます。


斜めカットも塗りやすい♡

Image title

保湿力が高いと言っても

ツヤが出るトロリとしたタイプではなく、

唇の縦ジワをスムースにしてくれるような

コクのあるテクスチャー。


ピタッと密着する感じなので

メイク前に使うと下地効果で口紅のノリもよくなります◎

私は今年らしいマット系やベルベッド系のリップを使う時に

このアベンヌを仕込むのが好きだなー♡

Image title

女性は1年中リップクリームが手放せない方が多いと思いますが、

これからの季節は特に必需品ですよね。


空気も乾燥して刺激が強くなってきたので

優しいリップクリームでしっかり守ってあげましょ♡


▶︎▶︎アベンヌ


***


インスタ毎日更新中!

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share