さちぷぅパイセンから

素敵なサプライズプレゼントが…!



\じゃんっ!!!!!/

Image titleなんとなんと、

THREEのクリスマス限定ネイル!!

しかも2本いただいてしまいました!涙



マキアブロガー仲間でもあり、

YouTubeの大先輩でもあるさちぷぅさんが

「動画頑張ってるで賞」としてくださったプレゼント♡


私、10月はかなりコミットして頑張ったので

大好きな先輩が見守っていてくれたことが

本当に嬉しかったんです♡♡♡

(myチャンネル→YouTube



中身はこちら♡

Image title

右)M03   左)M04

どちらも秋冬に大活躍しそうなオシャレカラー。

今月号のマキアにも載っていましたよね♡




塗ってみるとこんな感じ!

Image title一度塗りで先端ラメにしてみました♡

THREEのネイル、実は初めてだったのですが

ハケも塗りやすいし速乾性に優れていて

とっても扱いやすかったです◎



もーー本当に嬉しかった!

さちぷぅパイセン、ありがとうございますっ♡♡♡


▶︎▶︎コスメハンターさちぷぅさんのブログはこちらから♡



***


インスタ毎日投稿中!

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title



ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share