あっという間に10月も終わり…

明日はハロウィン!!


私のハロウィンは週末で全て終了しましたが、

せっかくなので備忘録♡


①まずはネコ。

Image title

ネコ顏なので有利ですが。←頬骨出てる


普段のメイクではしないクリース部分まで広げるアイシャドウに

がっつりハネ上げライン(一度しっかり下げてからハネ上げるとデカ目!)

ハナとヒゲはアイラインで描いて

口の上にもてんてんてんっとすればすぐ完成です♡


チョーカーをつけると飼い猫っぽさも増す気がする!笑






②レディース。

Image title

(仲間と仮装して集まったのですが、みんなかわいいのに私はレディース…)


ネコメイクでも使ったダークなリップとカラコンで

たちまち悪役顏。笑

シェーディングをしっかりしっかりしっかり入れて

特に目の周りは黒くしました。

顔や体に貼っているのはダイソーのシール!



衣装のベアトップも捲し上げて

唯一自信のあるお腹をここぞとばかりに出す!

Image title




このお腹は腹筋運動とか筋トレとか全くしてません。

日々、家の中で奇妙な踊りを彼に見せつけてふざけているんです。

Image title




③ブルゾンちえみさん。

オチはこれで良いですかね…笑

Image title

「今年のハロウィンどうしようー?♡」と思って

夜な夜なやってみたのですがボツになりました。笑


24時間で消えるし〜と思ってストーリーズに載せたのに

ここに載せたら意味ないやん!


来年も楽しみです、ハロウィン♡



***


インスタ毎日更新中!

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share