先週、マキアオンラインの撮影に

参加させていただいてきました♡

Image title

(↑おでこ丸出しを咄嗟に隠してる)



何の撮影だったかはまた改めてご紹介させてくださいね♡

Image title




さて、そんな勝負の日に頼っている

スキンケア&ドリンクをご紹介♡

Image title

左)アスタリフト モイスチャライジングマスク

右)アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000



昨年度は内閣をやらせていただいたくらい

大好きなアスタリフト♡


こちらの上下に分かれているマスクは

1回分に美容液が35mlも(!)たーっぷり入っていて

とにかく保湿力が抜群!!

Image title

しかもその美容液、とろみがあって

絶対液ダレしてこないのもすごく良いです◎



かなり伸縮性のあるストレッチシートなので

①の下用マスクをギュイーンと伸ばしながら

フェイスラインを引き上げるようにつけると

そのままの状態でピタッと密着してくれて、

丸顔コンプレックスの私としては勝負の日のメイク前に欠かせませんw

Image title

セット売りもされていますが

1回分(1,200yen+tax)から購入できるので

スペシャルケアにぜひぜひおすすめです♡




そしてもう一つがドリンク!

Image title

やっぱり勝負の日は飲んでしまいますよねー♡

ノンカフェインなので私は前日の夜にも飲みます。

富士フイルム独自の低分子ピュアコラーゲンを

10,000mg配合、オルニチンやセラミドも入っているので

つい期待して飲んでしまうドリンクです。

味もコラーゲンの臭みがなく美味しい!


日々のケアをコツコツするのも大好きですが

頼れるスペシャルケアを確立しておくのも大事。

即効性のあるアイテムで自信を持って撮影に挑めて感謝です♡


▶︎▶︎ASTALIFT(アスタリフト)


***


インスタ毎日更新してます♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share