なんだかスゴそうな美容液に出会いました♡


この春花粉症デビューしてしまい

肌の不調に悩まされていた私。


肌本来の機能が低下してしまって

いつものお気に入りスキンケアではどうにもならず…

でも皮膚科という感じでもなかったので

とりあえずエステに駆け込んだのですが、

そこで勧められるままに買ってしまった美容液がこちら!

Image title

◆BeauStream(ビューストリーム)

10mL 16,000yen+tax


何に惹かれたかといいますと、

お肌の再生能力を高めてくれるというEGF

線維芽細胞増殖因子であるFGF

なんと「生*」の状態で入っているんです!!!

Image title

(*製造時に加熱・溶解などを行わずに原料そのものを充填したもの)


EGFとFGFは組み合わせることで更に効果を発揮するそうで、

更にフラーレンも入っているとのことで

早く肌荒れ&痕を治したかったので飛びついてしまいましたw



開封時に容器の底をカチッと回すと、

パウダー状の生EGFや生FGFなどがモヤ〜っと出てきて

Image title


↓ ↓ ↓


幹細胞・フラーレン・ナールスゲンなどが入った

美容液部分と混ざり合い、

徐々にピンクに染まってきます♡

Image title

この「つくりたて感」が良いんですよね〜!



使用感としては、保湿力がものすごく高いので

なんとなくお肌の調子が良いかも…というのはすぐに感じました。

Image title

肌荒れも落ち着いたので、痕も綺麗に治したくて

もう少し試してみようと今度はネットで注文。


防腐剤も入っていないので1カ月以内の使用を勧められましたが、

せっかくなので一番効果の高い2週間で使い切るようにして

贅沢ですがハイペースで2本目も使用中!

Image title



肌本来の再生能力を高めてターンオーバーを正常化

してくれるそうなので

エイジングケアに良いと思います♡

Image title



***


インスタ毎日更新中!

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share