春メイクが楽しくて楽しくて、

ラベンダーカラーも欲しくなってしまい

イプサのアイカラーリキッド01番を追加しました♡

Image title◆イプサ アイカラーリキッド 01

6.8g 2,500yen+tax



これで全3色コンプリート!

Image title

特に02番のピンクは減っていますねw



↓こんな感じでチップになっているので

そのまま瞼に塗ることができ、

Image title

(このカラーは不向きかもしれませんがw)

下まぶたにも塗りやすいところが気に入っていました◎



薄付きなのでアイカラーベースとしても使えるし

色味を調整しやすくて、

Image title


↓ ↓ ↓


伸ばすとラメが出てきて結構キラキラなんです!

Image title

これを二重幅が濃くなるようにグラデにして、

この記事()でも載せた多色ラメ

二重幅より上〜アイホールにかけて

足していくのにハマり中♡



ちなみに、全色スウォッチするとこんな感じ。

Image title

ピンクとベージュが断然使いやすいと思うので

01番のラベンダーは購入を渋っていましたが(笑)

最近寒色系メイクに目覚めたこともあり

春のラベンダーカラーはやっぱり可愛く思えます♡


***


インスタ毎日更新してます!

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share