先日、大好きなマキア姉さんズと

Kiehl's(キールズ)の新製品発表会にお邪魔してきました♡

Image title(黒板の前で放課後風。こんな女子校あったら最高♡)


今回ご紹介いただいたのは3アイテムもあるのですが、

どれもとっても魅力的で流行りそう!!!

要チェックですよ〜!



まずはこちらのクレンジングオイル。

Image title

キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル

175ml 3,800yen+tax

2017年1月20日(金)より発売中



世界で1分に1個売れている(※キールズ調べ)らしい、

睡眠中の肌の生まれ変わりに着目した

ミッドナイトボタニカルコンセントレート(左)の

コンセプトを継承したクレンジングオイルが誕生しました!

Image title


大好きなPRのTさん(同世代で、ファンですと告白してから毎回声をかけてくださいます♡)

今回は美人講師となって、新製品の魅力を講義してくださいました。

Image title

上の黒板に書いてある通り、ポイントは3点。


①Wクレンジング不要!

肌のバリア機能を強化するスクワランには、実は油分の可溶化の性質が。

スクワランが肌に馴染んでメイク汚れを浮かせ

高いクレンジング効果も発揮!


②スキンケア効果で、しっとりすべすべ!

③リラックス感のある香り!

イブニングプリムローズオイル、ラベンダーオイル、

ゼラニウムオイル、ローズマリーオイルなどの

天然由来成分をたっぷり配合。

クレンジング後の夜の肌のターンオーバーを促進したり、

香りで夜肌スイッチをオンにして

睡眠時の肌の再生&回復をサポートしてくれます。

Image title


実際に、手元にアイライナーやリップでメイク状態をつくり

こちらのクレンジングを試してみました!

Image title

(手元出演:あねごぴ♡リップは私がチューしましたが失敗。笑)



オイルを垂らして指で軽く馴染ませただけで…
Image title

力を入れずに撫でているだけなのに

メイク浮きが早い早い!!!


メイクを浮かせ切ったら、洗い流す前に少量のお水をかけて

しっかり乳化させてあげるのがWクレンジング不要のカギ

Image title


向かって右側がクレンジングした方ですが

トーンアップまでしちゃっているのが写真でもわかります。

Image title

私はクレンジングといえばジェルorオイル派なので

しっかり素早く落ちるのにお肌に優しい今回のオイルは

とっても気に入って、早速毎日愛用中です♡




続いてはブースを移動して

来月発売のクリームのご紹介♡

Image title


スキンケアでは世界初の組み合わせとなる

マヌカハニー&高麗人参根エキス

古来秘薬最強タッグが実現!

Image titleキールズ クリーム PV

50g 6,500yen+tax

2017年2月10日(金)新発売


こちらは、とにかく“ナチュラル”にこだわり、

心地よい使用感やテクスチャーにたどり着くまで

68回の試作が繰り返されたそう。


ニュージーランド産の「マヌカハニー」はバリア機能を、

韓国産の「高麗人参根エキス」はターンオーバーをサポートし

“ナチュラル・バイタリティ”の高いお肌に導いてくれます。

Image title

実際にお肌に使ってみた感想はまた別途!




最後に、こんなに可愛いプレートをいただきながら

リップをご紹介いただきました♡

Image title



「キールズといえばリップバームという方も多いかと思いますが

今回は待望のカラースティックが登場します!

Image titleキールズ バタースティック リップトリートメント

各4g 1,900yen+tax

2017年2月10日(金)新発売


・オリジナル(無色)

・オリジナル(無色) SPF25

・ヌード SPF25

・ローズ SPF25

・ベリー SPF25

…の全5種類のラインナップ。



↓ カラーもの3色をスウォッチしてみるとこんな感じです。

Image titleシアーな発色でツヤもあるのがわかりますよね!


頑張りすぎないナチュラルな“血色感”がポイントになっていて、

レモンバター&ココナッツオイル

高いスキンケア効果もあり

とっても日常使いしやすいですよ♡



嬉しいことに今回ご紹介いただいたアイテムたちを

お土産にいただいたので

改めてレポさせていただきますね!

Image title


▶︎▶︎Kiehl's(キールズ)


***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title



ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share