先日、モルトンブラウンジャパン様のご招待で

クリスマスイベントに参加させていただきました。

Image titleImage title

英国王室御用達ブランドであるMOLTON BROWN(モルトンブラウン)

上質なホテルのアメニティなどでもお馴染みですよね。


製品そのものがお洒落なモルトンブラウン、

イベント会場のディスプレイも素敵すぎてうっとり♡♡♡


たくさんの製品をご紹介いただいたので

クリスマスギフトにもおすすめなアイテム

いくつかピックアップしてみますね♡



まずはいちばん目を引くこちら!

Image title◆12デイズ オブ クリスマス ギフトコレクション

(各50ml 7,500yen+tax)


こちらは人気のボディウォッシュ12種が入った

モルトンブラウンを代表するギフトセット。

飾っておきたくなるほど美しくとっても豪華ですが

税込1万円以下で買えてしまうんですね(驚)




クリスマスクラッカー型のBOXに入ったこちらも素敵。

Image title◆ピンクペッパーポッド クラッカー (3,600yen+tax)


ハンドクリーム40ml、ボディウォッシュ&ローション各50mlのセット。

他の香りだとオレンジ&ベルガモットver.

ブラックペッパーver.がありますが、

ブラックペッパーは深いグリーンのBOX入りで

ハンドクリームではなくフェイス乳液30mlがセット。

シェービング後などに使えるので男性への贈り物に◎


↑写真の右側に写っているのは

◆ベージングインダルジェンス ギフトセット(各300ml 9,000yen+tax)


デューイリリー オブ ザ バリー、

ブロッサミング ハニーサックル&ホワイトティ、

ピンクペッパーポッドの3種のボディウォッシュがセットに。

単品で買うとそれぞれ3,600yen+taxなので

ちょっとお得に買えちゃうのも実はポイントです!




このボーブルたちもかわいい♡

Image title

◆フェスティブ ボーブル (各75ml)

ハンドウォッシュ とボディウォッシュは2,000yen+tax

バス&シャワージェルは2,200yen+taxで

全8種のラインナップ。


クリスマスツリーのオーナメント(ボーブル)

にインスパイアされたもので、

一つ一つしっかりBOXに入っています。

Image title



こんな感じで実際にクリスマスツリーの

オーナメントとして飾ってもかわいい!!!

Image title使い終わったら写真左上のように、

中にビーズを入れて使うのもおすすめだとか♡




クリスマスコレクションの香りについては

3種類ご紹介いただきました。


《フェスティブヴィンテージ2016エルダーフラワーコレクション》

Image titleシャンパーニュで乾杯する幸せな瞬間を香りで表現した

クリスマスのお祝いにピッタリのコレクション。

甘めの香りがお好きな方におすすめです。


バス&シャワージェル(左)にはシャンパンの泡のような

キラキラのミネラル粒子が入っていてアガります♡


ボディローション(右)はハンドマッサージしながら

タッチアップさせていただいたのですが、

お肌がものすごくなめらかでツヤツヤになりました。

これ、全身に使ったらとっても良さそう!



《フランキンセンス&オールスパイスコレクション》

Image title可愛らしいレッドカラーのコレクション。

フランキンセンス、オールスパイス、シダーウッドのブレンドで

スパのような癒される香りでした。

こちらのコレクションはハンドウォッシュ&ハンドローションと

ディフューザーもありますよ♡




《ジュニパーベリー&ラップパイン コレクション》

Image title

こちらはウッディアロマでジュニパーベリーがポイント。

正直ウッディと聞いて「あ、私好みではなさそう?」と

思ってしまいましたが(←甘めが好き)、試してみると

3つのコレクションの中でいちばん好きな香りでした!


なんて言うんだろう...温かみがあって

ユニセックスで使えそうな落ち着く大人な香り。

ご一緒した姉さんたちにも一番人気でした!




タッチアップした後は、

イギリス料理のケータリングをいただいたり

今回のイベントでモルトンブラウンさんとコラボしていた

イギリスの老舗ワイン商「ベリー・ブラザーズ&ラッド」さんの

お酒を使ったカクテルを楽しみました♡

Image title




こんな感じで、イギリス伝統のクリスマスクラッカー

みんなで輪になって体験したりも♪

Image title


クラッカーの両端を引っ張ると、中から王冠や

ワインストッパーなんかがたくさん出てきたのでパチリ♡

Image title

大好きな姉さんたちと一足早いクリスマスを体験できて

とっても楽しいイベントでした♡


そしてね、本当〜〜〜〜にモルトンブラウンのアイテムがお洒落で素敵!

女同士のプレゼントにはもちろん、

家族、男性、お世話になっている方、

誰にあげてもしっくりくるギフトって他にあるかな?と。

これってすごいと思います。さすがイギリス王室御用達!

Image title

1年がんばった自分へのご褒美にもピッタリなので

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♡


▶︎▶︎MOLTON BROWN(モルトンブラウン)


▶︎▶︎モルトンブラウンのクリスマス


***


インスタ毎日UPしてます♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share