ジェーンアイルデールから11月6日に

数量限定で発売された2016★クリスマスコフレ

シャンパンオンアイス

image

3,800円(税抜)でミニグロスが3本セットになっています♡



各10.8ml入りのこのサイズ感は

パーティーバッグに忍ばせても嵩張らなくて便利!

image


もともとジェーンアイルデールのグロスは

リップクリームいらずの潤いが人気だったそうですが、

今回のグロスには新成分のワサビノキ種子油&

セイヨウミヤコグサ花エキスが配合されていて

よりグロッシーになっているそう。



《煌めくクリアゴールド》

image



《煌めくシアーシルバー》

image




《ほのかに煌めくレッド》

image

…と、3色とも限定色です。



小さくても、ちゃんとチップつき♡

image

そして特徴的なのが香り!

レモンの焼き菓子みたいな甘〜い香りがして、

ホリデー感たっぷりなんです♡


3色とも煌きが素敵なので

手持ちのリップの上に重ねてたくさん使えそう。

レッドはこれだけで唇にのせても

ほんのり色づいて可愛かったですよ♡

image

このグロスのセットの他にも

クリスマスコフレがいくつかあるのですが、

私は「リキッドミネラル」が入った

ホリデービューティーバッグ】も気になるな〜♡


そして、11/16(水)〜22(火)は

伊勢丹新宿店本館でポップアップもやるそうで、

そこでもクリスマスコフレや

お得な限定キットが購入可能だそうです。


19日(土)は私も大好きな

メイクアーティストのCHIHARUさんによる

メイクショーもあるみたいですよー!♡

気になる方は是非チェックしてみてくださいね^ ^


▶︎▶︎jane iredale


***


インスタ毎日更新してます♡

https://instagram.com/ayaka0119v/

image

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share