お肌にやさしいアベンヌに新製品が仲間入り。

忙しい日本人女性のために開発された保湿ジェルクリームです!

Image titleアベンヌ ミルキージェル(50g)


こちらのジェルには4つのポイントがあるのです♪


Point.1 化粧水と乳液がワンステップ

仕事もプライベートも頑張る忙しい女性にぴったり!

これひとつで洗顔後の保湿が可能です。

モイスチャーバランスを整えてなめらかなお肌にしてくれますが

嫌なべたつきなんかはなく、もっちり仕上がります♡



Point.2 アベンヌ温泉水+植物由来成分配合

お肌を整える「アベンヌ温泉水」、うるおい・やわらか効果の「アボカドオイル」

皮脂をコントロールする「ペポカボチャ種子オイル」

透明感を保つ「ギンバイカ葉エキス」など

水分・油分・保湿成分がバランスよく配合されています。

アベンヌウォーターを子供のころから使っていたこともあり

やっぱり安心して使えるのがうれしいですね♡



Point.3 ミルキードロップバランス処方

たっぷりの植物由来成分を発酵ヒアルロン酸とアベンヌ温泉水で包み込んでいるそう。

これによって、お肌にのばした瞬間にミルキードロップがほぐれて広がり

角層に成分をじわじわと浸透させます。



Point.4 日本人女性の肌のために誕生

アベンヌウォーターが日本で発売されてから29年ですが、

日本とフランス共同でコンセプト開発から商品化までが行われたのは今回が初めてなんだそう!



テクスチャーはみずみずしくてぷるっぷる♡

Image title

韓国の「水分クリーム」に似たやわらかさかな〜と思います。




ケース内蔵型のミニスパチュラもついていて便利!

Image titleスパチュラって必須だけど保管に困りますもんね^ ^


朝はパール2粒分、夜はパール3粒分でOK。

肌馴染みが良く、ベタつかないのでメイク前の保湿にも使いやすいですし

これからの季節はさっぱり(でもしっかり)潤したいので

仕上げのクリームを塗りたくない時にもとってもおすすめです。


また、乾燥が気になる時は化粧水・美容液を使った後に

韓国のスリーピングパック気分でミルキージェルをたっぷり塗って寝てみたら

翌朝お肌がプリプリになっていましたよ~♪♪♪


帰りが遅くなり帰宅後すぐにお風呂に入る時以外は

手洗い・うがい・クレンジング!を

何よりも優先するように心掛けているので、

そんな時の保湿にもすごく重宝しています。

(お風呂上りにもじっくりスキンケアするので、ササッと済ませたい時に便利♡)



5月21日発売なので、是非チェックしてみてくださいね♡



ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share