仲良しのマキアメンバーで食事をすると

必ず何人かが持っていて「飲む人あげるー♪」となる

定番サプリがあるのですが…

image


先週のホワイティ会でも出ました!

カロリミット♡♡

image



“ダイエットをHAPPYに♪”でおなじみのカロリミットが

【機能性表示食品】となって新登場するそうです!

image

カロリミットって、私が学生の時から

ずーっと飲んでいたサプリメントなんですよね〜^ ^


食事の糖と脂肪の吸収を抑えてくれるので

炭水化物をしっかり食べてしまう時

外食で脂質が気になる時など、

食事の前に飲むようにしています!


食後の血糖値の急上昇が防げるということは

糖と脂肪をくっつけて脂肪細胞へ運ぶ役割をする

インスリンも分泌されにくくなるのでは♡

(ダイエット講師っぽいことを言ってみる)


少し前にマキアオンライン編集部よりいただいた

「大人のカロリミット」も試していたのですが、

1日1回タイプの「大人の〜」に対して

こちらは1回4粒を1日3回まで飲んでOKなので

3色しっかり食べがちな旅行にももってこい!

image

今回はこんなサプリケースをいただいたので

持ち運びもさらにしやすくなりました♪

こっそりダイエットしたい派は

ケースに入れると突っ込まれにくくていいですよねw



飲むだけでOKなカロリミットは

「ダイエット中だから…」と食事の予定を断ったりせず

食事もお酒も楽しみながらコツコツつづけられるのがいいところ♡

image


これから食欲の秋でもあり、

クリスマスに忘年会・新年会と

ワイワイ食事する機会がグンと増える季節なので

こういったお助けサプリを持っておくと

かなり頼れると思います!♡

image


 ▶︎▶︎カロリミット



image


***


インスタ毎日更新してます!

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

image

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share