マキアオンライン編集部より

銀座ステファニー化粧品

《suhadabi 1週間お試しセット》をいただきました!

image

銀座ステファニー化粧品さんの製品を

使用するのは今回が初めて!


パンフレットを開くと

“Around50再生計画”とあったので

「(ギリ)20代の私にはちょっと早い?」

思いつつ・・・


29を目前にお肌の変化もかなり気になるので

ありがたくお試ししてみましたよ♡

image



箱を開けるとこんな感じで

1週間たっぷり使える量がセットされています。

image

45歳からの大人の女性の素肌美とは

「ハリ」…コラーゲン

「ツヤ」…セラミド

「うるおい」…ヒアルロン酸

の美肌構成成分のバランスが

整い、肌に満ちていること。


ですが、その3つの成分は

年齢と共に減少してしまいますよね。


そこでsuhadabiは

お肌が本来持っている「美肌再生力」に着目し

植物の生命力×先端テクノロジー

3代美肌構成成分を

補い・増やし・高めてくれるのだそう!



今回使用させていただいたお試しセットの内容は、

image

①モイストクレンジングジェル(メイク落とし)

②クリアリッチフォーム(洗顔料)

③ブースティングローション(化粧水)

④ハイエストエッセンス(美容液)

⑤マチュアクリーム(クリーム)

…の、計5点。

image

正直なところ

45歳からのスキンケアってことは…

栄養たっぷりすぎて吹き出物とかできないかな?

なんて心配してしまいましたが、

どれも油分<水分を感じるような使い心地

しっかりと潤うのにベタつかない、

気軽に使えるアイテムたちでした!


新しいスキンケアを取り入れるには

1回分のサンプルだと心細いので、

1週間しっかり試せるのはいいですね。


しっかり・こっくり、な

エイジングケアが苦手な方

試していただきたい商品たちでした♪♪



ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share