ビューティ★シェアでは軽食をいただく前に

こちらのスムージーをいただきました。


いつもはアルコールで乾杯写真を撮りますが

今回ばかりはヘルシースムージーで乾杯!w

image

豆乳で割るだけで美味しいエンナチュラルの

マクロビ雑穀スムージー。


前回のマキアイベントのお土産でいただいたので

普段から愛飲しているのですが、

こんなにも種類があったとは!

image

グリーンスムージー発売当初は

大好きなモデルさんがイメージキャラクターだったので

実は自腹買いして飲んでみたこともあります(〃ω〃)



マクロビ雑穀スムージーは

キヌア、アマランサス、チアシードなどのスーパーフードや

もちあわ、発芽玄米などその他雑穀、

アサイー、マカ、デーツ、プルーンなどの

20種類のフルーツも入っていて栄養がぎっしり!

image

お味は「ココナッツ雑穀風味」なのですが、

きなこっぽい感じかな?

雑穀の甘みが感じられて飲みやすくて好きな味です♡


ちょっと小腹が空いた時や

深夜に帰宅してどうしても甘いものが欲しい!

って時にしょっちゅうお世話になってますw


こういう粉末のスムージーって

甘味料が気になって、結局体に悪いんじゃ…?

心配になる商品もあったりするのですが(- -)

エンナチュラルのスムージーは

合成甘味料・合成保存料・合成着色料

すべて不使用なところがいいんですよね〜♡


不溶性&水溶性食物繊維がどちらも摂れるし

乳酸菌鉄分まで摂れるので

マクロビ雑穀スムージーはリピする予感です(`・ω・´)



そして、会場で見て気になったのが

グリーンスープスムージー。

image

150mlの熱湯もしくは豆乳で割るだけのお手軽さは

スムージーと変わらず◎

酵素たっぷりの米麹

ミネラル豊富なぬちまーす(沖縄の海水塩)など

気になるものが入っていたのと、

フルーツではなく24種のお野菜ベースなので

より糖質も抑えられていいな〜と思っていたところ、



\お土産に入ってました〜♡♡/

image

嬉しいーー♡♡

お野菜不足の食事の時にちゃっかり使ってみよう♡w



▶︎▶︎エンナチュラル


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

14年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメはお任せ!30代ママインフルエンサー

プチプラからデパコスまでコスメ愛が伝わるレポを執筆。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share