今日から4月!

春はなんだかやる気が湧いてきますね〜♡


インスタ()にも書きましたが

今年の大きな目標はあと2つ残っているので、

絶対絶対達成できるよう

目の前のことをきちんとこなしていこうと思います(`・ω・´)


さて、UPが遅れてしまいましたが

マキアは今月号もしっかり発売日にゲットしていましたよ〜!

image

石原さとみちゃんの表紙メイクが可愛すぎる〜(〃ω〃)

このアイライン、実はすでにマネっこ済みですW



今月号の付録はヴェルニカのフラワーポーチと

エリクシールホワイトの美白スキンケアサンプル。

ポーチはブラシも収納できます♡

image

付録付きはスペシャルプライスの590円、

付録なしのワンコイン版も発売中♫



そして、今月号のすごいところは

なんと100通りのメイクが載ってるところ!!

マンネリ打破したい方必見!!!

image

↑とくにこの特集は

ちょっとしたポイントだけを変えて印象チェンジができるので

「今日はこのアイライン♫」

「明日はこのチークの入れ方やってみよ〜♡」と

妄想しているだけでも楽しいし

実際にトライしやすいので本当おすすめ。

毎日1つずつ試していけば

飽きさせない女になれること間違い無しです(ニヤリ)



そして、この春欠かせないクッションファンデの比較も♫

image

韓国好きな私は数年前から使っているのですが

やっぱり日本人向けに発売されているクッションは

色味も質感も機能性も断然進化してますね。

(韓国のも未だに複数使ってるけどw)


クッションファンデの日本上陸で

ランコムのものはゲットしていたのだけど、

YSLのクッションもすごく気になってます♡


他にも美白UVグランプリ美女ヘア100

ダイエットなどなど…今月も読み応えがありまくり!


まだゲットしていない方は売り切れに注意です〜♫♫


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share