初めて入ってみたMUJIカフェ。

ヘルシーなランチセットをいただきました^ ^

Image title



デリ4品(冷2+温2)を選ぶタイプに。

Image title


*干し野菜の塩きんぴら

*かぼちゃとサツマイモのサラダ

*茶美豚と蕪のロースト

*カジキマグロのさっぱりおろしソース


の4品をチョイス。

しっかり噛んで食べたくなる^ ^



ごはんは+100円で十穀米にできました♡

Image title


炭水化物(糖)をエネルギーとして使う為には

ビタミン・ミネラルが必要。


ビタミン、ミネラル、食物繊維、糖が

玄米で100%のバランスだとしたら、

精製された白米は5%しか残らないのです!


糖代謝に必要な栄養素が欠けている白米を

食べていれば、そりゃ太りやすくなる

と私は思っているので、

なるべく白米は避けてまーす。

(私これでもダイエットの資格持ってます♡)


そんなわけでMUJIカフェ、

なかなかヘルシーでよかったです♡

ごちそうさまでした^ ^

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share