さむい。。

ここ数日ですっかり冬っぽくなりましたね。
ますますゴロゴロしたくなっちゃう!

Image title

冬はボディケアも保湿重視になるので

新しいアイテムを投入してみましたよー♡



\じゃん♡/
Image title

WALEA(ワレア)
Body Oil Scrub/Body Care Oil
(ボディオイルスクラブ/ボディケアオイル)
*ブルーブーケの香り*



ハワイ産ククイナッツオイルや
ザクロシードオイル、マカデミアナッツバターなど
5種類の美容オイル配合で
冬の乾燥肌にもばっちりな保湿力!


スクラブは週2回くらいのペースで使ってます♡
Image title

*ボディオイルスクラブ (250g) 2,500yen*

オイル入りのスクラブって、角質を取るだけじゃなくて
マッサージもしやすいし、ツルツルもちもちになって本当すき!♡

お風呂中にい香りも広がって
自分を大切にケアしてあげてる感が
女子力をUPさせてくれる気がします*




お風呂上がりの保湿ケアにはオイルを毎日♪

Image title

*ボディケアオイル(100ml) 1,800yen*

こちらは結構サラッとしたオイルなので、
手持ちのクリームに混ぜてこっくりさせて使ってます。

プッシュ式だから便利ですよ~♡




どちらもリラックス効果のあるジャスミンなどお花の香りで
女の子らしい気分にさせてくれます♡

Image title

パケも可愛くてお手頃価格なので
女友達へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです♡



▶︎▶︎WALEA


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share