こんにちは~、あやふぃーです!

はやくも6月…
マスクが必須になり、ばっちりフルメイクするぜ!という機会も
やや減ってしまいましたが…

この夏の新作コスメ♡ご紹介いたします!


おなじみのエテュセがリニューアルしました♪
パケも可愛く使い勝手も良い!

発売前の新作をお試しさせていただきました^^

【新エテュセ】限定カラーのグロスとプライマーをお試しレポ!_1

まずは、写真左の

フェイスエディション(プライマー)
フォーベリーオイリースキン

【6/11発売】です!

【新エテュセ】限定カラーのグロスとプライマーをお試しレポ!_2

こちらは部分用の化粧下地!

ハケで塗るって珍しいですよね!
手が汚れないので便利^^

【新エテュセ】限定カラーのグロスとプライマーをお試しレポ!_3

テカりやすいTゾーンと小鼻に塗ると、
サラサラ感が長持ちします~

くすみを補整してくれるクリアブルーなので
お肌も綺麗に見せてくれます(^.^)

【新エテュセ】限定カラーのグロスとプライマーをお試しレポ!_4

そして写真右が

リップエディション(グロス)
アクティブ01
サンシャインイエロー

【新エテュセ】限定カラーのグロスとプライマーをお試しレポ!_5

こちらは【5/14発売】しております!

グロスなのにべたつかず、
しっかりフィットしてくれます!
色味は強くないので、ブルべでもイエベでも♪

これを塗ってマスクしてると
唇ぷるぷるになりますよ〜)^o^(


マスクしていると
グロスを塗る機会は減ってしまうけど
私的には唇ケアにも使えるのでおすすめです!

【新エテュセ】限定カラーのグロスとプライマーをお試しレポ!_6

油断しているとカサカサになりがちな唇、
しっかりケアしておきましょ♡


こちらもパッケージが可愛いので
ポーチに忍ばせておくと、女子力アップしそう♪

今年はメイクもファッションも
楽しめる機会が減ってしまいますが💦

だからこそ♡

気に入った厳選アイテムを見つけてみてはいかがでしょうか?


あやふぃーインスタも、よければ見てください♪
画像から飛べます^^

お洒落なインスタ

あやふぃー

インフルエンサー/インナービューティ

あやふぃーOG

6年目/混合肌/イエローベース

美容師だもの!ケアからアレンジまで、ヘアのことならお任せあれ

美容師免許を保有し、プロ目線での発信やアドバイスも。ヘア、ヘアケアに関する分野が得意です。

    share