MAQUIA公式ブロガーになり


はやくも2年目に突入しました!


 


元美容師 あやふぃーです✂️

【自己紹介】2年目_美容師あやふぃーです!_1



改めての自己紹介と、


1年目の総評…


今後やりたいことを発表いたします☆





昨年チーム★マキアに仲間入りさせていただき


大好きな美容を発信する楽しさを実感!




オフ会やクルージングパーティーなどで


お美しいブロガー仲間さんとも


色々交流できました!😍



仲良くしてくれている皆様


ありがとーー!!






ちなみに私は元美容師で。



昨年までは


美容学校で教師をしておりました!




元々、新しいこと楽しいこと


考えるのが大好きなので


現在は婚活パーティーの企画や運営を


行っております♪




私のブログはネタがバラバラです!


コスメ、ヘア、ネイル、ファッション。。。



とにかく広く浅く


興味があるタイプです(笑)☺️


 




今後は美容師免許を生かして



婚活に生きる、


ヘアアレンジやメイク術なんかも


発信したいと思っていまーす!




ちなみに


肌タイプはイエベ春!



オレンジやコーラル系のメイクが好きです。




髪の毛は軟毛のスーパー猫っ毛。。。


ヘアに関する知識やアレンジテクもお伝えしていきます!





よろしくお願いいたします♪



普段はインスタ中心です!


ぜひ応援していただけると嬉しいです😊


↑クリックで飛べます♩

【自己紹介】2年目_美容師あやふぃーです!_2

あやふぃー

インフルエンサー/インナービューティ

あやふぃーOG

6年目/混合肌/イエローベース

美容師だもの!ケアからアレンジまで、ヘアのことならお任せあれ

美容師免許を保有し、プロ目線での発信やアドバイスも。ヘア、ヘアケアに関する分野が得意です。

    最終更新日:

    share