こんにちは、あやふぃ~です🌸

すっかりですね!


花粉にやられっぱなしなのですが…

明るいメイクで元気になりたい♡と思い、

マットリップに初挑戦しました!

Image title

とっっても気に入ったので、ご紹介したいと思います♪


シュウウエムラ

AM BR 784

ルージュ  アンリミテッド

アンプリファイド  マット

Image title

Image title

シュウのリップのパケが好きだ。

おしゃれなんだもの💛


こちらは言わずと知れたベストセラーの

ルージュ  アンリミテッド アンプリファイド  マットの

ブラウンラインの新色なのです!!


もっかい言います

AM BR 784 です♡


コロナの影響で、

いまはタッチアップしてもらえないのですが


自分で塗る分にはOKとのことなので、

気になったものはもちろんお試しできますよっ!!



《おすすめポイント3つ!!》


❤️しっかり発色してくれる

 力加減で調整しやすい


❤️シンプルに色がかわいい

 イエベさんには絶対合う!


❤️こまめなメイク直しが不要

 食事の後もそんなに落ちてない!


色味は、レッドブラウン…

という表現が近いかな?✨


マットリップってムラになりやすそう、、、

というイメージがあって、どちらかというと

避けていたのですが

Image title


ところがどっこい


こんなにするする塗れるの?

むしろベタベタ感なくてこっちのが良くない?

という気分になりました!

Image title

軽く塗って、指でトントンなじませれば

内側から血色がにじむ感じで可愛い❤️


ちなみに、ブラウンといっても

個性的になりすぎない馴染みやすい赤ですよっ!


新宿伊勢丹で購入したのですが

対応してくれたお姉さまが、神でした。。。

マスクの上しか見えないけど

とっても綺麗で可愛い方だったなあ。惚れた


今後は、マットリップ色々と

試してみようかなーと思います💛


皆さんもぜひ!春のリップお探しの方は

シュウもチェックしてみてください♪



インスタ気ままに更新中です!

↑クリックで飛べます


美容以外もいろいろと。

好きなものはヘアとコスメとパンと婚活。

Image title



あやふぃー

インフルエンサー/インナービューティ

あやふぃーOG

6年目/混合肌/イエローベース

美容師だもの!ケアからアレンジまで、ヘアのことならお任せあれ

美容師免許を保有し、プロ目線での発信やアドバイスも。ヘア、ヘアケアに関する分野が得意です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share